おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

冬の美しさ 雪モチーフのインテリア


これからの時期は、雪モチーフのアイテムをインテリアに取り入れませんか?
冬ならではの雰囲気が楽しめるだけでなく、美しさのあるインテリアを目指せます。
今回は、冬ならではの美しさがある雪モチーフのインテリアをご紹介します。

冬の美しさ 雪モチーフのインテリア

1.くるくる回るキャンドルホルダー


出典:https://www.felissimo.co.jp
ろうそくに火を灯すと、拭きモチーフのファンがくるくる回る仕組みになったキャンドルホルダーです。
キャンドルの優しい灯りは冬にピッタリなぬくもりがあって、インテリアのおしゃれ度もアップ
しますよね。

シンプルな見た目なので、どんなインテリアにも取り入れやすいアイテムです。

2.雪の結晶がきれいなディスプレイ


出典:https://folk-media.com
枝物に雪の結晶をモチーフにしたオーナメントを吊るした、冬ならではのディスプレイです。
鏡の前にディスプレイスペースがあるので、より華やかに感じられますね。
クリスマスの時期は、ツリー代わりにするのもおすすめです。

3.ハンドメイドのオーナメント


出典:https://roomclip.jp
こちらのオーナメントは、何とハンドメイドのアイテムです。
窓際に飾るだけで、インテリアに季節感が出ますね。
ニトリのウォールステッカーと合わせて、殺風景になりがちな窓際をデコレーションしています。

4.雪モチーフのペーパーファン


出典:https://roomclip.jp
お部屋に華やかさを出すペーパーファン。
これからの季節は、雪モチーフのペーパーファンがおすすめです。
木の枝風に張られているのは、実はマスキングテープ。
マステの木に雪の花が咲いたようでとてもきれいです。

5.雪の結晶ブランケット


出典:https://www.craftdrawer.com
これからの時期は、手軽に暖を取れるブランケットがあると便利です。
雪の結晶ブランケットなら、
使っていない時もソファにかけておくだけでインテリアの季節感を上げてくれるのでおすすめです。

6.雪モチーフの照明


出典:http://tabizine.jp
インテリアの印象を決めると言っても過言ではないのが、照明です。
雪モチーフの照明を使うと、お部屋が一気に冬景色になりますね。
大きなツリーも飾って、冬ならではのインテリアに仕上げています。

まとめ

いかがでしたか?
雪モチーフのアイテムをインテリアに取り入れると、お部屋がぐっとシーズンライクな印象になります。
手軽な雑貨からお部屋の雰囲気をがらりと変える照明まで、ぜひ雪モチーフのアイテムをインテリアに取り入れてみてください。


関連記事

ページ上部へ戻る