おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

100均アイテムで季節感を取り入れよう♪


インテリアで手軽に季節感を楽しむなら、100均のアイテムがおすすめです。
100均では、どんな春アイテムが購入できるのでしょうか?
今回は、100均のアイテムを使って季節感を取り入れたインテリアをご紹介します。

100均アイテムで季節感を取り入れよう♪

1.ダイソーのシダーボールで作るボンボンキャンドル


出典:https://roomclip.jp
人気の韓国インテリアでよく見かけるボンボンキャンドル。
実は、ダイソーのシダーボールをグルーガンで付けるだけで再現できちゃいます。
ピンクのリボンを巻けば、春らしさも感じられますね。

2.100均の造花で作るリース


出典:https://roomclip.jp
リースはクリスマスだけのものだと思っていませんか?
今は、季節に合わせて年中リース飾りを楽しむのが人気です。
100均の造花でも簡単にリースを作れるので、是非この春に挑戦してみてください。

3.キャンドゥのペーパーボックスを使った春ディスプレイ


出典:https://folk-media.com
ブック型が可愛い、セリアのペーパーボックスを使った春ディスプレイです。
ピンクのペーパーボックスを使うだけで、春らしさを感じますね。
小物であればピンクでも甘すぎないので、色々なテイストのインテリアに取り入れやすくて
おすすめです。

4.100均の紙提灯に活ける桜


出典:http://klastyling.com
なんと、100均の紙提灯をフラワーベースとして使っちゃうアイディアです。
紙提灯も桜柄なので、とてもマッチしていて春感満載ですね。
サイズの違う紙提灯を並べると、バランスも良いです。

5.100均のグラスに活ける桜


出典:http://klastyling.com
100均のグラスに和紙を巻き、桜を活けるアイディアです。
和紙を巻くことで、桜の枝部分を隠せておしゃれ感が増していますね。
春のランチでのテーブルコーディネートにもおすすめです。

6.セリアのワイヤーチューリップで春ディスプレイ


出典:https://folk-media.com
「春らしくお花を飾りたいけど枯らしてしまいそう…」
そんな方には、セリアのワイヤーチューリップがおすすめです。
フラワーベースを白にすると、モノトーンカラーでシックな雰囲気が楽しめますよ。

まとめ

いかがでしたか?
100均のアイテムでも、おしゃれ感満載な春ディスプレイが楽しめます。
是非、お気に入りの100均アイテムで手軽に季節感を取り入れてみてください。


関連記事

ページ上部へ戻る