おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

とびきりガーリーに♡ゆめかわいい部屋6選


お部屋をとびきりガーリーに、かわいらしく模様替えしてみませんか?
大人でもガーリーなお部屋に憧れがある方も少なくないと思います。
そこで今回は、ガーリーなゆめかわいいお部屋をご紹介します。

とびきりガーリーに♡ゆめかわいい部屋6選

1.ピンクが基調のガーリーなお部屋


出典:https://www.dailymail.co.uk/
かわいいお部屋を作るなら、やっぱりピンクをベースにしたインテリアがおすすめです。
ピンクをベースに白も取り入れることで、
ふんわりとやわらかい印象のインテリアに仕上がりますよ。

2.ブルーを入れても可愛い


出典:https://www.pinterest.jp/
ガーリーなインテリアは、ブルーを取り入れても可愛いです。
甘さが抑えられるから、大人女性に人気のガーリーインテリアですよ。
ブルーには癒し効果もあるので、派手さの中に落ち着きも感じられますね。

3.流木を使ったおしゃれなガーリーインテリア


出典:https://www.lafary.net/
ガーリーなお部屋にガーリーなお洋服たちでとびきりかわいいインテリアを作っています。
流木に洋服をかけるアイデアがとってもおしゃれですね。
流木のアンティーク感がガーリーインテリアの甘さにピッタリです。

4.ガーリーな寝室インテリア


出典:https://kaliforniaface.tumblr.com/
寝室は他の人が立ち入ることが少ないので、思い切り自分好みの空間にしたいです。
かわいいのが好きな方は、大人でも年齢を気にせずガーリーな寝室インテリアを楽しんじゃいましょう。
シャンデリアも憧れの一つですね。

5.デスク周りや棚の上もガーリーに演出


出典:https://www.pinterest.jp/pin/
パソコンデスクや化粧台、棚の上などもガーリーな小物でかわいく演出したいですね。
今では、アンティーク調のガーリーな雑貨達も手軽にゲットできるお店があるので、
自分好みのかわいいアイテムを探してみてください。

6.ツリーを使ったおしゃれなガーリーインテリア


出典:https://expensivetastexox.tumblr.com/
クリスマス時期でなくてもツリーをインテリアに取り入れるとおしゃれです。
白いツリーにピンクを基調とした飾りつけで、
ガーリーなお部屋のアクセントにするアイデアは簡単で真似しやすいですね。

まとめ

いかがでしたか?
大人になってもかわいいものに憧れがある女性は、
とびきりガーリーなお部屋を真似してみてくださいね。


関連記事

ページ上部へ戻る