おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

座椅子でリラックスタイム♪


ソファーなしでもくつろぎの空間を作れるのが座椅子です。
今では、おしゃれな座椅子もたくさん出ていて人気が高まってきていますよ。
そこで今回は、お手本にしたい座椅子のあるインテリアをご紹介します。

座椅子でリラックスタイム♪

1.ラタンの座椅子があるインテリア


出典:https://cuty.jp/
よくアジアンテイストなインテリアに使われることが多いラタンの家具ですが、
ぬくもりのあるラタン家具は和室にもピッタリなんです。
モダンな雰囲気でとってもおしゃれですよ。

2.丸型が可愛い座椅子のあるインテリア


出典:https://pianoisola.jp/
柔らかな曲線が魅力の丸型座椅子があるインテリアです。
木目の和風なデザインと丸い形で優しい雰囲気のインテリアを作ってくれる座椅子ですね。
低めの座椅子なので、床に座っているような安定感があります。

3.和風な座椅子のあるインテリア


出典:http://wisewisefurniture.com/
丸く削られたオーク材のフレームにペーパーコードを編みこんだ座椅子です。
少し高さがある座椅子で、足を伸ばしてもあぐらをかいても座りやすいですよ。
和風なデザインですが、ナチュラルなので洋風のお部屋にも合わせやすいです。

4.色違いの座椅子があるインテリア


出典:https://www.pinterest.jp/
同じ種類でもカラーの違う座椅子を置くことで、
インテリアのアクセントになりおしゃれ度を上げてくれます。
背と座が一体型の本体フレームなので、シンプルですっきりとした印象ですね。

5.マルチリクライニングの座椅子があるインテリア


出典:https://www.nissen.co.jp/
14段ギアを3か所に採用した座椅子は、座り心地や体格に合わせて形を変えることが出来ます。
折り畳み式なので収納にも便利で、必要なときのみお部屋に置くことも出来ますよ。
低反発素材ではないので、少し硬めで座っていても疲れにくいのが魅力です。

6.フェイクレザーの座椅子があるインテリア


出典:https://roomclip.jp/
クールでかっこいい印象のフェイクレザー座椅子があるインテリアは、
男性のお部屋にもおすすめです。
一人掛けソファのような存在感で、お部屋の高級感も高めてくれますよ。

まとめ

いかがでしたか?
ソファを置くことが出来ない狭いお部屋でも座椅子で座りやすさやおしゃれ度
を上げることが出来るので、ぜひ真似してみてください。


関連記事

ページ上部へ戻る