おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

照明や飾りを古民家風にアレンジしておしゃれなカフェ風に♡

a
カフェ風インテリアにあこがれている方も多いと思いますが、
中でも古民家風のインテリアは大人に大人気。
今回は、照明や飾りで古民家風にアレンジしたカフェ風インテリアをご紹介します。

照明や飾りを古民家風にアレンジしておしゃれなカフェ風に♡

1.照明は小さめがおしゃれ

a
出典:http://m-atelier.jp/
照明は小さめサイズを選ぶのがおしゃれです。
電球がむき出しのタイプも、古民家風インテリアのポイント。

2.照明は暗めに設定

a
出典:https://www.pinterest.jp/
古民家風インテリアでは、暗めの照明がおすすめです。
昔ながらの落ち着きある空間に仕上がりますよ。

3.和洋折衷

a
出典:https://suvaco.jp/
お部屋は和風ですが、照明は洋風で一癖あるデザインのものを。
モダンな雰囲気がとっても素敵ですね。

4.グリーンを取り入れる

a
出典:https://www.pinterest.jp/
グリーンをたくさん取り入れたお部屋は、癒し効果も倍増。
ほっと一息つけるカフェのようなお家になっていますね。

5.玄関もおしゃれに

a
出典:http://www.saichiku.com/
玄関のたたきにもランプを置いておしゃれな空間に。
玄関はお家の顔ともいえるので、こだわりたいですね。

6.雑貨にこだわる

a
出典:https://roomclip.jp/
今では使われていない昔懐かしい雑貨を飾って、レトロな空間を演出。
タイムスリップしたような素敵な空間です。

まとめ

いかがでしたか?
日本人なら誰もが落ち着く、古民家風のカフェインテリアをご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。


関連記事

ページ上部へ戻る