おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

クセになる解放感。吹き抜けのある家。


吹き抜けがあることで空間が広く感じられ、開放感のある家になります。
その解放感はくせになること間違いなし!
そこで今回は、吹き抜けのあるおしゃれなお家をまとめました。

クセになる解放感。吹き抜けのある家。

1.白を基調としたお家


出典:https://www.freedom.co.jp/
吹き抜けがあるだけでなく、白を基調としているから広々と感じられます。
大きな観葉植物を置いても圧迫感を感じさせず、
ナチュラルな雰囲気のインテリアになっていますね。

2.中二階のあるお家


出典:https://www.pinterest.jp/
吹き抜けをメインにした中二階のあるお家です。
中二階があることで空間を無駄なく使うことができていますね。
中二階は天井が低いので、生活空間よりも趣味のスペースなどにピッタリです。

3.和風で落ち着くお家


出典:https://www.yamaguchi-k.co.jp/
畳みや掘りごたつなど和を取り入れたインテリアは、
昔ながらの雰囲気もあって落ち着きを感じます。
木のぬくもりと吹き抜けの解放感で、癒し効果のあるお家になっていますね。

4.吹き抜けと大きな窓のあるお家


出典:https://www.luxuryhomesencyclopedia.net/
吹き抜けがあるだけでも空間が広く感じられますが、
大きな窓もあるとさらに解放感を感じますね。
家具や観葉植物も大きいですが、圧迫感のないインテリアになっています。

5.華やかなお家


出典:https://www.pinterest.jp/
ラグジュアリーなインテリアが素敵な洋風の住宅です。
洋風の住宅らしいカーブのある吹き抜けがおしゃれですね。
ゴージャスなシャンデリアを設置しても余裕のある天井の高さです。

6.土間に吹き抜けがあるお家


出典:https://suvaco.jp/doc/doma-apartment-housing-150519
玄関に入ると土間に吹き抜けがあるお家です。
中に入った瞬間に解放感を感じるので、家全体が広く感じられますね。
お家の顔でもある玄関に吹き抜けがあると、インテリアの高見えも叶います。

まとめ

いかがでしたか?
吹き抜けがあることで空間が広く感じられ開放感のあるお家になりますね。
背の高い家具も安心して置けるのでおすすめですよ。


関連記事

編集部ピックアップ

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る