おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

一日の疲れを癒せる心地よいソファ6選★

mudai
一日の終わりは、リラックスして過ごしたいですよね。
とくにお部屋の中でも過ごす時間が長いリビングは、ソファが大事!
そこで今回は、一日の疲れを癒せるような心地よいソファをご紹介します。

一日の疲れを癒せる心地よいソファ6選★

1.癒し効果のあるブルー

mudai
出典:https://www.receno.com/
ブルーは鎮静効果があり、一日の疲れも癒してくれます。
色味が落ち着いたブルーだと、より効果的ですよ!

2.木の温もりを感じるソファ

mudai
出典:https://www.roomie.jp/
日本人は、木の温もりに癒し効果を感じますよね。
布地のソファもいいですが、木の温もりを感じられるソファもチェックしてみて♪

3.広々としたソファ

mudai
出典:http://simplemodern-interior.jp/
ゆったりとくつろげる広々としたソファで一日の疲れを癒して。
脚を伸ばして座っていると、そのまま眠ってしまいそうですね!

4.趣味に没頭できちゃうソファ

mudai
出典:http://www.interiorhacks.com/
読書好きさんにはたまらない、本棚付きの一人掛け用ソファ。
一人掛けなら、誰にも邪魔されず、趣味に没頭できちゃいますね♪

5.みんなで座れる“島”ソファ

mudai
出典:https://limia.jp/
まるで島のような一つの空間になったソファは、家族みんなで座れるソファ。
ここで一家団欒するのも、一日の疲れを癒すのには良いかもしれません♪

6.ふわっふわなソファ

mudai
出典:https://locari.jp/
まるで動物と一緒にいるようなふわっふわなソファ。
一度座ったら立ち上がれなくなるほど心地いいですよ♡

まとめ

いかがでしたか?
気になるソファはあったでしょうか?
自分にあったソファを選んで、一日の疲れを癒してくださいね♡


関連記事

ページ上部へ戻る