おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

1度はこんな家に住んでみたい♪憧れのプール付きの家6選

家にプールがある家ってなんかリッチですよね。
でも現実にプール付きの家を建てようと思うと、水道代や維持費を考えて諦めてしまう人も多いはず。
そんなあなたに、「もし家にプールをつけるなら、こんなプールがおすすめ」というアイディアを紹介したいと思います。
一言にプール付きの家といっても、プールのデザインや大きさも様々。
現実問題はいったん置いておいて、お洒落なプール付きの家で夢を膨らませてみませんか?

1度はこんな家に住んでみたい♪憧れのプール付きの家6選

1.本格的なスイミングも可能?お洒落な長方形プール付の家

3-cont-rec
出典:http://www.homedesignetc.com/
広々としたプールが魅力的な長方形プール付きの家です。
お家の庭に25mプールがあればジムに通う必要なし!
夏はライトアップしたプールで友人たちとプールパーティーをしてもおしゃれですね。

2.丸い形が可愛い♡こじんまりとしたコンパクトプールつきの家

house-with-small-pool
出典:http://www.homedit.com/
25mプールほどなくても、プールでワイワイ楽しめるくらいでいい!
という人におすすめなのが、丸い形のコンパクトプール。
浮き輪や遊具投入で楽しさも倍増しそう!

3.家の中におしゃれなデザインプールはいかが?

house-with-a-swimming-pool-inside-4
出典:http://www.shelterness.com/
プールの底に、人の絵が描かれたアートなプールです。
屋内の階段下にある、ちょっと個性的なプール。
アーティスティックなプールを希望の人におすすめです。

4.外の風景との調和が美しい!洗練された極上プール付きの家

luxury-indoor-swimming-pool-glass-house-design1
出典:http://www.housewithswimmingpool.co.uk/
屋内にあるプールですが、広々と開いた天井窓と壁一面ガラス張りの窓から見える緑の景色で、まるで屋外にいるような感じでプールに入ることができます。
屋内プールは雨が降っても入れるので便利ですよね。

5.宮廷のような優雅なプール付きの家

article-2199444-14DFA0B0000005DC-600_964x640
出典:http://www.dailymail.co.uk/
部屋のど真ん中にプールが付いている斬新なデザインです。
プールがインテリアの一部になっている上品な空間がとてもおしゃれです。

6.温泉のようなゆったりとしたプールつきの家

Hawaiian-pool-luxury-house
出典:http://artdco.net/
プールサイドが岩のようなデザインになっており、緑のライトアップがまるで温泉のような雰囲気。
リビングの壁が取り払われ、プールと一体となっているのでとても開放感があります。

まとめ

プール付きの家はいかがでしたか?
庭にあるプールや、屋内にあるプール、アートなプールなどどれも個性がありおしゃれですよね。
優雅でリッチなプール付きの家、自分だったらどんなプールがいいかな、と妄想するのも楽しそうですね。


関連記事

ページ上部へ戻る