おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!


インテリアで人気のアンティークなアイテムたち。
それとはまた違っているけれど、同じように味があっておしゃれなブロカントなアイテムにも
人気が集まっています。

今回は、そんなブロカントを取り入れたおしゃれなインテリアをご紹介します。

ブロカントを取り入れて、さりげなくオシャレ。

1.ブロカントな鏡や時計


出典:https://roomclip.jp/
ナチュラルなインテリアにブロカントな鏡や時計が良く馴染んでいます。
シンプルながらも、海外風のインテリアでおしゃれ度抜群ですね。
グリーンもアクセントで取り入れて、落ち着く空間に仕上げています。

2.ブロカントなブリキピッチャー


出典:https://www.pinterest.jp/
ブロカントなブリキピッチャーを花瓶として活用したインテリア術です。
可愛らしいお花と味のあるブリキピッチャーの組み合わせも、
レトロな雰囲気があっておしゃれですね。

3.ブロカントなダイニングテーブル


出典:https://dolive.media/
味のある木とパイプで作られた、ブロカントなダイニングテーブルです。
新築のおうちでもあえてブロカントなダイニングテーブルを置くことで、
昔から住んでいるような懐かしさを感じます。

4.ブロカントなキッチン道具


出典:https://www.pinterest.jp/
生活感が出やすいキッチン道具。
ブロカントで購入されたものだと、味があっておしゃれなキッチンのアクセントになります。
立てて収納することでごちゃごちゃしてしまうのも防げますよ。

5.ブロカントなマントルピース


出典:https://www.creema.jp/
フレンチなインテリアに欠かせないブロカントなマントルピース。
マントルピースに飾る雑貨類も、アンティーク調のものを選ぶのがポイントです。
読み終わった雑誌も、マントルピース前に置くだけでいい味が出ますね。

6.ブロカントなベンチ


出典:https://www.pinterest.jp/
ブロカントなベンチは、ベランダや玄関に置いてアクセントにするのがおしゃれです。
あえてペンキを塗り直さず、サビも味ととらえるのがブロカントインテリアのポイントですよ。

まとめ

いかがでしたか?
今注目のブロカントを取り入れたおしゃれなインテリアをご紹介してきました。
アンティークとはまた違った雰囲気をブロカントで楽しんでみてください。


関連記事

ページ上部へ戻る