おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

今時の二階建てベッドはひと味違う


子供部屋で活躍する二階建てベッド。
今ではおしゃれなデザインのものがたくさん出ています。
そこで今回は、今風の二階建てベッドをいくつかまとめてご紹介していきたいと思います。

今時の二階建てベッドはひと味違う

1.ハシゴも組み込まれた二階建てベッド


出典:https://www.momtrends.com/
二階建てベッドに欠かせないハシゴもベッド本体に組み込まれているから、
すっきりとしたインテリアが叶う二階建てベッドです。
子供が遊んでいてハシゴに引っ掛かるという心配もなくていいですね。

2.秘密基地のような二階建てベッド


出典:https://www.tinyme.com/
子供が喜ぶ秘密基地のような二階建てベッドです。
二階の窓が開け閉めがちゃんとできるようになっているのも、
子供心をくすぐるデザインですね。

3.収納できる二階建てベッド


出典:http://www.look4design.co.za/
ごちゃごちゃしやすい子供の物もきれいに収納できる二階建てベッドです。
寝るという用途以外にも活用できるのが親としてうれしいポイントですね。
大きくなってきたら、本棚として使うのもいいですね。

4.車の二階建てベッド


出典:https://www.pinterest.jp/
男の子が喜びそうな車の二階建てベッドです。
寝るとき以外の遊びでも活躍しそうな本物感満載のデザインがかっこいいですね。
インテリアとしてもとってもおしゃれです。

5.低くて安心の二階建てベッド

出典:https://www.9instyle.com/
二階建てベッドは場所を取らないから便利なのですが、高さが心配ですよね。
今は、低めに作られた二階建てベッドもたくさんあって、
安心して子供を寝かせることが出来ると人気があります。

6.遊べる二階建てベッド


出典:https://www.pinterest.jp/pin/17310779808652096/
壁にクライミングが設置されていて、
子供が全身を使って遊ぶことが出来る二階建てベッドです。
一般的なハシゴではなく、クライミングで登る楽しい二階建てベッドですね。

まとめ

いかがでしたか?
今は、おしゃれな二階建てベッドや遊べる二階建てベッドもどんどん出てきています。
子供心をくすぐるデザインの二階建てベッドを見つけたいですね。


関連記事

ページ上部へ戻る