おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

い草で!冷感素材で快適に♪お昼寝ラグで猛暑を乗り切ろう


暑い季節は、冷感素材のい草のラグがあると快適です。
お子様のお昼寝にもい草ラグがおすすめですよ。
今回は、これからの季節にピッタリな い草ラグのあるお部屋をご紹介します。

い草で!冷感素材で快適に♪お昼寝ラグで猛暑を乗り切ろう

1.パッチワーク風デザインがおしゃれない草ラグ


出典:https://www.pinterest.jp/
パッチワーク風デザインのい草ラグは、インテリアの存在感もアップさせてくれます。
印象的なデザインですが和柄のパッチワークなので、
派手すぎなくて落ち着く空間になっていますね。

2.シンプルない草ラグ


出典:https://www.miihin.jp/
シンプルない草ラグはどんなインテリアにも馴染むから、
これからの季節、ラグのみ変えて手軽に模様替えしちゃいましょう!
和モダンな雰囲気は男女問わずおすすめです。

3.撥水加工のい草ラグ


出典:https://room.rakuten.co.jp/
お子様のいるご家庭では、撥水加工のい草ラグがおすすめです。
飲み物をこぼしてしまったり、お昼寝中におねしょをしてしまったりと
イレギュラーなことが連発する子育て世帯も、さっと拭きとれる撥水加工だと安心ですよね。

4.円形のい草ラグ


出典:https://roomclip.jp/
ナチュラルなインテリアに合うのは、円形のい草ラグです。
今人気の北欧インテリアも、円形のい草ラグなら合わせやすいですよ。
インテリアがやわらかい雰囲気になるのも円形ラグの特徴です。

5.インテリアの主役になるい草ラグ


出典:https://www.miihin.jp/
赤い い草ラグはとっても印象的!
大正モダンな雰囲気があって、高級感も感じますね。
ラグに存在感がある分、家具は落ち着いたものを選ぶのがおすすめです。

6.子供部屋にも合うい草ラグ


出典:https://www.pinterest.jp/
虹のい草ラグは子供部屋にもピッタリな可愛いデザイン。
リビングのアクセントにするのもいいですね。
小さめサイズなので、持ち運んでアウトドアシーンに使用するのもアリです。

まとめ

いかがでしたか?
い草ラグは、暑い季節を乗り切るための強い味方です。
インテリアも涼しげな雰囲気になって季節感が出るので、
ぜひ い草ラグでシーズンライクなインテリアに模様替えしてみてくださいね。


関連記事

編集部ピックアップ

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る