おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

夏に向けて爽やかに!西海岸インテリア


西海岸をイメージしたインテリアは、
涼しげな雰囲気でこれからの季節にピッタリです。
今回は、日本でもお手本にしたい西海岸インテリアをご紹介します。

夏に向けて爽やかに!西海岸インテリア

1.白を基調にしたマリンテイストのインテリア

出典:https://ud2001.jp/works/work-156style/

フローリングも白っぽい色のものを選び、全体的に白を基調としたインテリアに。
そこにブルーのドアや畳を合わせれば、涼し気な西海岸の雰囲気が出ます。
サーフボードをモチーフにした雑貨を取り入れるのもgood。

2.天井が高く開放感のあるインテリア


出典:https://www.freedom.co.jp/
天井が高く開放感のあるおうちは、海外のような広々したインテリアが叶います。
窓も大きく、バルコニーとリビングがつながるのもいいですね。
天気のいい日は太陽の光が家の中にたっぷり差し込みます。

3.白×グリーンのさわやかなインテリア


出典:https://www.pinterest.jp/
西海岸を意識したインテリアでは白×ブルーを基調としているものが多いですが、
白×グリーンもおすすめです。
西海岸風インテリアに欠かせない大きな観葉植物と家具の相性が良く、統一感が感じられますね。

4.モダンでかっこいいインテリア


出典:https://gamp.ameblo.jp/
爽やかなインテリアだけが西海岸風というわけではありません。
こんなモダンでかっこいいインテリアも、西海岸のカリフォルニアをイメージしているんです。
明るい色のインテリアが苦手な方にもおすすめ。

5.ウッドをメインにしたインテリア


出典:https://www.pinterest.jp/
西海岸インテリアでは、ウッドをメインにするのも人気です。
真っ白な洗面台は清潔感がありますが、
ウッド調の鏡には西海岸らしいあたたかみが感じられますね。

6.ハンモックがあるインテリア


出典:https://roomclip.jp/mag/archives/51277
ブルーのハンモックが存在感を放つ西海岸風インテリアの実例。
ソファーやセンターテーブルなどインテリアのメインとなるものはブラウンで統一しているので、
派手過ぎず落ち着く空間になっています。

まとめ

いかがでしたか?
西海岸風のインテリアは、爽やかで清涼感があるのが特徴です。
これからの季節にピッタリなインテリアなので、ぜひ参考にしてみてください。


関連記事

編集部ピックアップ

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る