おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

おしゃれなバスルームで癒し効果倍増♡浴室インテリア6選

a
ゆっくりとお風呂に入って一日の疲れを癒したいですよね。
そんなバスルームだからこそ、おしゃれにしておきたいです。
そこで今回は、おすすめの浴室インテリアをいくつかご紹介します。

おしゃれなバスルームで癒し効果倍増♡浴室インテリア6選

1.大きな窓から緑が見えるバスルーム

a
出典:http://www.baincouture.jp//
大きな窓から中にはの緑が見られるバスルーム。
グリーンには癒し効果があるので、疲れも飛んでいきそうですね。

2.間接照明でおしゃれに演出されたバスルーム

a
出典:https://jp.toto.com//
間接照明は、程よい明るさでおしゃれな空間を作ってくれます。
シックな黒で統一されたバスルームは、より一層間接照明の光が映えますね。

3.木のぬくもりで癒されるバスルーム

a
出典:https://www.pinterest.jp/
壁や天井が木で作られたバスルーム。
日本ならではのぬくもりあるバスルームになっています。

4.白で統一された広々バスルーム

a
出典:https://www.pinterest.jp/
白で統一されたバスルームは、広々としていてゆっくりと過ごせそう。
生活感を出さないのもいいですね。

5.憧れの円形バス

a
出典:https://earnest-arch.jp/
セレブのような円形バスはあこがれている方も多いのではないでしょうか?
憧れのバスルームで、ゆっくりと一息つきたいですね。

6.ガラス張りがおしゃれなバスルーム

s
出典:http://www.mu-ar.com/
ガラス張りのバスルームは、海外風でおしゃれですよね。
開放感も抜群です。

まとめ

いかがでしたか?
バスルームは、一日の疲れを癒す場所。
インテリアにこだわってお気に入りの空間にしたいですね。


関連記事

ページ上部へ戻る