おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

「画鋲で取り付ける棚」で収納力アップ!


画鋲で取り付けることが出来る手軽な棚を使って収納力をアップさせましょう。
釘などで打ち付ける必要がない棚は、女性の一人暮らしにもおすすめです。
今回は、画鋲で取り付ける棚のおしゃれな使い方をご紹介します。

「画鋲で取り付ける棚」で収納力アップ!

1.ウォールシェルフ


出典:https://www.iichi.com/
ホワイトウッドのアンティーク調がおしゃれなウォールシェルフです。
ドライフラワーなど、飾るものもヴィンテージ感漂うものにすると
おしゃれ感たっぷりなインテリアになるのでおすすめです。

2.扉付きミラー&シェルフ


出典:https://minne.com/
扉を開けるとミラーになっている壁掛けシェルフ。
下にはフックがついていて、鍵やアクセサリーを収納できます。
扉裏のフックも有効活用したいですね。

3.壁掛けラック


出典:https://www.creema.jp/
ティッシュ箱まで収納できちゃう壁掛けラック。
ティッシュ箱はインテリアの雰囲気を壊しがちな日用品なので、
おしゃれに収納できるとうれしいですよね。

4.ナンバーシェルフ


出典:https://www.creema.jp/
数字をモチーフにしたちょっと変わったデザインが可愛いナンバーシェルフ。
眼鏡やネイル用品など小物を飾るのにちょうどいいですね。
自分にゆかりのある数字を選ぶのも楽しいです。

5.マガジンラック


出典:https://hakoyacraft.thebase.in/
おしゃれなのに画鋲2つで取り付けができるマガジンラック。
お気に入りの本を立てるの良し、
おしゃれにこだわって英字本を飾るも良しです。

6.シックな画鋲棚


出典:https://www.pinterest.jp/
シルバーのシックな雰囲気がおしゃれな壁面棚。
こちらも実は画鋲で取り付けられるんです。
かっこいい雰囲気のインテリアにもマッチしますよ。

まとめ

いかがでしたか?
画鋲で簡単に取り付けられる壁面棚でもおしゃれなものはたくさんあるんですね。
おしゃれだけでなく実用性を兼ね備えたものもあるので、ぜひお気に入りを探してみてください。


関連記事

編集部ピックアップ

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る