おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

ベランピングでおうち時間を贅沢に♪


ベランダをおしゃれにインテリアして、おうち時間を贅沢にするべランピングを楽しみませんか?
広いベランダがなくても素敵なべランピングを楽しめますよ。
今回は、お手本になるべランピングの楽しみ方をご紹介します。

ベランピングでおうち時間を贅沢に♪

1.お昼のべランピング


出典:https://folk-media.com/
キャンプなどで使うアウトドアグッズをうまく使ってべランピングを楽しむのが主流です。
お昼のべランピングでは、BBQはもちろんおしゃれなキャンプ飯などにも挑戦したいですね。
手元が明るいため、手の込んだ料理も楽しめるのがお昼べランピングの魅力です。

2.夜のべランピング


出典:https://www.pinterest.jp/
夜のべランピングは、お酒をお供にゆっくりとした時間を過ごしたいです。
照明にもこだわっておしゃれな空間を作りたいですね。
瓶にライトを入れたお手製の照明も素敵なべランピング時間を演出してくれます。

3.ゴージャスなべランピング


出典:https://www.dorisleslieblau.com/
天井にまんべんなく飾られたフェアリーライトがとっても素敵な空間を作ってくれています。
そんなに広くないベランダでもゴージャスなべランピングを楽しめるのでおすすめです。
一日の終わりに一息つくのにピッタリの空間ですね。

4.映画鑑賞も出来るべランピング


出典:https://www.pinterest.jp/
モニターやスクリーンを設置すれば、べランピングで映画鑑賞も楽しめちゃいます。
映画好きな方にとっては、最高のおうち時間ですよね。
照明の作り方も幻想的でとっても素敵です。

5.子供も楽しめるべランピング


出典:https://archdays.com/
敷物やティピーを使って子供向けのスペースも作ったべランピングです。
大人だけでなく子供も存分に楽しめるべランピングは、
家族でのおうち時間を素敵に彩ってくれますよ。

6.シンプルに過ごすべランピング


出典:https://suvaco.jp/
キャンプ用品などのものをたくさん出さなくても、
チェアだけでシンプルなべランピングを楽しむことも出来ます。
一人でゆったりと過ごしたいときにもいいですね。

まとめ

いかがでしたか?
手の込んだべランピングもシンプルなべランピングもそれぞれにいいところがあります。
ぜひ自分好みのべランピングで贅沢なおうち時間を過ごしてくださいね。


関連記事

編集部ピックアップ

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る