おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

猫みたいなあったかふわふわインテリア


冬は、猫みたいにふわふわな素材のアイテムをインテリアに取り入れませんか?
ラグやクッションカバーなどの雑貨だと、手軽に取り入れられるのでおすすめです。
今回は、冬におすすめな猫みたいにあったかふわふわインテリアをご紹介します。

猫みたいなあったかふわふわインテリア

1.フェイクファーのチェアパッド


出典:https://littlerooms.jp
座布団代わりにダイニングチェアやパソコンチェアにプラスしたい、
フェイクファーのチェアパッドです。

一人掛けのチェアに置くのはもちろん、ソファのアクセントとして使うのもおすすめです。
いつもの家具に季節感が出ますよ。

2.ふわふわ布団カバー


出典:https://item.rakuten.co.jp
もこもことしたふわふわな布団カバーは、
見た目だけでなく寝心地もあったかくてこれからの時期にピッタリです。
ワントーンでシンプルなインテリアにも季節感が出ますよ。

3.マルチに使えるウールムートンラグ


出典:https://littlerooms.jp
床に敷くも良し、チェアにかけてアクセントにするも良しのウールムトンラグ。
マルチに使えるから、これからの時期一つあると便利なアイテムです。
玄関マットやベッドサイドにピッタリな小さめサイズは、手軽に取り入れやすいのでおすすめです。

4.置くだけで可愛いエコファーマット


出典:https://room.rakuten.co.jp
エコファーマットは、インテリアに置くだけで可愛いアイテムです。
エコファーマットの上に、お気に入りのコスメ用品や雑貨を置くのもいいですね。
人気の北欧風インテリアや韓国風インテリアにピッタリですよ。

5.ディスプレイとしても使えるホワイトファースツール


出典:https://item.rakuten.co.jp
座るのはもちろん、ディスプレイとして使ってもおしゃれなホワイトファーのスツールです。
本当に動物がいるかのような存在感で、インテリアのおしゃれ度を上げてくれるでしょう。
シンプルインテリアやナチュラルインテリアのアクセントにピッタリです。

6.甘めなピンクファーのクッションカバー


出典:https://roomclip.jp
ピンクファーのクッションカバーは、ほんのりとした甘さのあるアイテムです。
そのため、大人可愛い雰囲気のインテリアを目指している方に人気があります。
モノトーンやワントーンでまとめたシンプルインテリアの差し色として取り入れるのもおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?
これからの時期は、ふわふわ素材のアイテムを取り入れるだけで季節感のある
インテリアに仕上がります。

ぜひ、お気に入りのふわふわアイテムをゲットしてみてくださいね。


関連記事

ページ上部へ戻る