おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!


お部屋を夏らしくアップデートしたいなら、「ラタン」や「ヒヤシンス」のアイテムを取り入れるのが
オススメです。

そこで今回は、「ラタン」と「ヒヤシンス」を取り入れたおしゃれなインテリアをご紹介します。
お部屋が一気に夏らしくなる家具から手軽に取り入れられる雑貨までご紹介するので、
ぜひ参考にしてみてください。

ラタンとヒヤシンスでお部屋を夏らしく

1.雑貨や小物が片付く「ラタンキャビネット」


出典:https://500works.com
ごちゃごちゃしてしまいがちな雑貨や小物の収納にぴったりな「ラタンキャビネット」です。
お部屋に季節感が加わるだけでなく、すっきりと整理整頓されたおしゃれなインテリアを
実現できますよ。

上には、天然素材のラタンと相性の良い“観葉植物”を飾って涼し気に仕上げましょう。

2.人気のナチュラルインテリアが楽しめる「ラタンチェア」


出典:https://www.mutukistyle.com
今人気のナチュラルインテリアを楽しめる「ラタンチェア」です。
リビングのアクセントとして取り入れるも良し、ダイニングチェアとして使うも良しのアイテムですよ。
合わせる色を選ばないので、どんなテイストのインテリアにも取り入れやすいのも魅力です。

3.使い方いろいろ「ラタントレー」


出典:https://www.qoo10.jp
「ラタントレー」が1つあると、いろいろな使い方ができて便利です。
例えばおうちカフェを楽しむ際のランチトレーとして、
メイク用品や鍵などの小物を乗せて見せる収納としてなどおしゃれな使い方はさまざまです。

用途に合わせて、大きさを選べるのもうれしいですよね。

4.玄関を涼し気に彩る「ヒヤシンスチェア」


出典:http://www.jyu-kobo.co.jp
お客様を迎える玄関に「ヒヤシンスチェア」を置いてシーズンライクに仕上げたインテリアです。
ブルーの壁紙と相まって、爽やかで涼し気な玄関インテリアに仕上がっていますね。
帰宅後に少し腰かけてほっと一息つける、素敵なスペースです。

5.手軽に季節感を取り入れられる「ヒヤシンスキッチンマット」


出典:https://hapunaandco-store.jp
手軽に季節感を取り入れたい方には、「ヒヤシンスキッチンマット」がオススメです。
汚れやすく新調することが多いキッチンマットは、季節に合った素材を選ぶと
インテリアに新鮮味が出ます。

夏はヒヤシンスキッチンマットで、涼し気な空間作りに挑戦してみてください。

6.見せる収納に便利「ヒヤシンスバスケット」


出典:https://item.rakuten.co.jp
タオルケットやおもちゃなどの見せる収納に便利なのが「ヒヤシンスバスケット」です。
夏でも冷房が効いたお部屋では肌寒さを感じることもありますよね。
そんな時にさっとかけられるタオルケットを、ヒヤシンスバスケットに入れて
ソファ横に常備しておくと便利です。

他にも、洗濯かごとして使用するのもオススメですよ。

まとめ

いかがでしたか?
暑い夏は、「ラタン」や「ヒヤシンス」のアイテムをインテリアに取り入れると
涼し気な空間を演出できます。

ぜひ、これからの季節に向けてお気に入りのアイテムをゲットしてみてくださいね。


関連記事

ページ上部へ戻る