おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!


暑い夏が終わり、徐々に気温が下がって涼しさを感じる時期。
こっくりとした色で、短い秋を楽しみませんか?
今回は、取り入れやすいこっくりとした色で秋気分を楽しめるインテリアをご紹介します。

こっくりとした色で秋気分

1.秋カラーのドライフラワー


出典:https://pinkpinko.exblog.jp
オレンジやブラウンなど、秋カラーのドライフラワーは自然の温かみをお部屋に
もたらしてくれるアイテムです。

夏は鮮やかな色で楽しませてくれたお花は、秋にはしっとりとした気分でお部屋を彩ってくれます。
フラワーベースだけではなく、壁に飾ることでお部屋のアクセントになりますよ。

2.濃い目のブラウンで統一されたインテリア


出典:https://thefebruaryfox.com
落ち着きのある濃い目のブラウンは、秋にピッタリのカラーです。
ブラウンを基調としたお部屋に、オレンジや赤など暖色を合わせるとより秋を感じることができます。
また、アクセントにホワイトを合わせることで、メリハリのあるお部屋に仕上がりますよ。

3.温かみのあるキャンドル


出典:https://www.bloglovin.com
秋特有の切なさが残る時期は、キャンドルの暖かいオレンジ色の光がよく合います。
キャンドルを何個か飾ると、落ち着きのある居心地の良いお部屋になるのでおすすめです。
見ているだけでも心が落ち着き、優しい雰囲気をお部屋に与えてくれますよ。

4.ヴィンテージインテリア


出典:https://www.goodrooms.jp
ヴィンテージインテリアは、温かみやクラシックな雰囲気を持ち、秋を強調してくれます。
こっくりとした色で秋気分をより楽しみたい時は、ダークブラウンの木製家具がおすすめです。
自然素材を使ったヴィンテージインテリアは、落ち着きのあるお部屋に仕上がりますよ。

5.コーデュロイのブラウンソファー


出典:https://www.fashionsnap.com
温かみを感じたい秋には、季節感溢れるコーデュロイのソファーがおすすめです。
シンプルなお部屋でも温かみを与えてくれる質感は、秋のインテリアのアクセントになります。
もこもことした素材は、触り心地が良くリラックスできるお部屋を演出してくれますよ。

6.深緑のチェア


出典:https://www.flickr.com
深緑は豊かで落ち着いたトーンを持ち、しっとりと落ち着いた秋にピッタリのカラーです。
深緑のチェアをお部屋の一角に置くだけで、秋のインテリアを引き立ててくれます。
窓際に置くと、ゆったりとくつろぎながら外の紅葉を楽しめる素敵な空間を演出できますよ。

まとめ

いかがでしたか?
秋は比較的短いですが、インテリアに取り入れることで季節感を楽しめます。
ぜひ、こっくりとした色のアイテムを使って秋を楽しんでくださいね。


関連記事

ページ上部へ戻る