おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

狭いスペースでも収納力の高いおしゃれな家具で素敵にお部屋のコーディネート

mudai

mudai
お部屋が狭いと、物があふれてごちゃごちゃしてしまいがち。
でも、収納力の高い家具があれば、すっきりとしたお部屋作りが叶うんですよ!
今回は、そんな収納力の高さが魅力の家具を使ったお部屋のコーディネートをご紹介します。

狭いスペースでも収納力の高いおしゃれな家具で素敵にお部屋のコーディネート

1.壁面収納ですっきり

mudai
出典:https://www.brunchone.com/
壁に打ち込む壁面収納なら、棚の下のお掃除も楽々♪

すっきり収納できるだけでなく、きれいなお部屋を保てます。

2.物のサイズによって変えるかご収納

mudai
出典:https://www.pinterest.jp/
お気に入りのデザインやお好みのサイズのかごやBOXを使い分けて、いろいろなものを収納。
一角をパソコンデスクとして使えば、スペースの有効活用も可能です。

3.インテリアになじむおしゃれなデザインを

mudai
出典:https://handle-marche.com/
大事なのは収納力だけではありません。
インテリアになじむことが大前提!
自分のお部屋のインテリアモチーフにしっかりと似合うものを選びましょう!

4.スペースを有効活用

mudai
出典:http://kasha.link/
階段横のスペースも収納にしちゃったアイディア。
どんなスペースも無駄にしない収納アイディアで、限られた空間でも快適に。

5.家具をDIY

mudai
出典:https://roomclip.jp/
収納に困る子供のおもちゃ。
そんな時は、ピッタリのサイズのものをDIYしちゃいましょう!
簡単に作ったものでも、収納力は抜群!

6.家電も収納しちゃおう

mudai
出典:http://www.oguma-co.jp/
家電も収納できる家具なら、カウンター上がすっきりするので、お部屋が広々見えますよ!
見せない収納で、見た目からすっきりしたお部屋作りを。

まとめ

いかがでしたか?
収納力の高い家具をゲットして、限られた空間も有効活用してみてくださいね!


関連記事

ページ上部へ戻る