おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

ワイルドな流線形。センスが光る流木アート


流木を使ったアートはセンスが光っていてとってもおしゃれですよね。
今回は、おしゃれ感満載の流木アートをいくつかご紹介します。
お気に入りを探してみてください。

ワイルドな流線形。センスが光る流木アート

1.インテリアに使える流木アート


出典:https://kinarino.jp/
流木をハシゴのように縦横でくっつけるだけで、インテリアでも使える流木アートに。
ソファーに置きっぱなしになっているブランケットなども、
流木アートに掛ければインテリアのおしゃれポイントになるのでおすすめです。

2.お部屋のアクセントになる流木アート


出典:https://www.pinterest.jp/
長さや太さの違う流木を一本の紐に通していくだけで、
吊るすとお部屋のアクセントになるような流木アートを作ることが出来ます。
貝殻なども一緒に通していくと、さらにセンスを感じますね。

3.一本で作る流木アート


出典:https://folk-media.com/
途中で枝分かれした流木は一本でもサマになるアートが実現します。
ネックレスなどのアクセサリーをかけたり、
かさばりやすいハットの見せる収納としてもおすすめですよ。

4.フォトフレームになる流木アート


出典:https://www.elmueble.com/
流木で枠組みを作るだけで、おしゃれなフォトフレームに。
フェアリーライトも巻き付けるとさらに可愛いです。
お気に入りの写真を自分流に飾れるのがいいですね。

5.流木の一輪さし


出典:http://ryuboku-art.net/
独特な形をした流木を一輪さしにしています。
飾るお花によって顔を変える流木アートですね。
季節のお花を飾ることで、インテリアをシーズンライクに見せることも出来ます。

6.流木アートの照明


出典:https://locari.jp/
透明の容器に流木を張り付けてLEDライトを入れれば、
世界に一つだけのおしゃれ照明が完成します。
長さや曲がり方が違う流木だからこそ、漏れる光にあたたかみを感じますね。

まとめ

いかがでしたか?
たかが流木、されど流木。とってもおしゃれなアートがたくさんでしたね。
真似できそうなものはぜひ真似してみてください。


関連記事

編集部ピックアップ

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る