おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

オシャレ女子注目♡ 流行りの韓国インテリア


今、オシャレ女子から注目されているのが韓国インテリアです。
韓国のオシャレを意識したインテリアで、女子力を上げていきたいですね。
今回は、お手本にしたい韓国インテリアをご紹介します。

オシャレ女子注目 流行りの韓国インテリア

1.さし柄を入れたインテリア


出典:https://www.pinterest.jp/
アクセントになるようなさし柄アイテムを取り入れたインテリアが韓国風でとってもおしゃれです。
ベースになる家具はシンプルなデザインのものを選んでいるので、
大人な雰囲気もしっかりと感じられますね。

2.小ぶりの照明でキュートに


出典:https://roomclip.jp/
キャンドルのようなライトや、フェアリーライトでキュートな印象に仕上げたお部屋です。
韓国女子は大人っぽさの中にかわいらしさを意識したインテリアを楽しんでいるので、
照明使いで手軽に真似してみてください。

3.人気のパンパスグラスを活用


出典:https://littlerooms.jp/
ドライフラワーなど、水やりの必要がない植物たちが韓国インテリアでも人気です。
とくに人気なのが、あたたかみのあるインテリアを作ってくれるパンパスグラス。
お部屋の一角に置くだけでインテリアのおしゃれ度がぐんとアップします。

4.ナチュラルなカラー使い


出典:https://hokie.thebase.in/
韓国女子は、ナチュラルなカラー使いのお部屋を目指しています。
誰でもなじみやすいナチュラルなカラー使いのインテリアは、
日本人女性も参考にしやすいですね。

5.お気に入りスペースを作る


出典:https://www.pinterest.jp/
韓国女子はインテリアの一角にお気に入りのアイテムを置くスペースを作っています。
お気に入りだけが並んだスペースを作ることで、
おうち時間も気分上がること間違いなしなので真似したいですね。

6.ワントーンでまとめるインテリア


出典:https://roomclip.jp/
ファッションでも人気のワントーンスタイルを韓国女子はインテリアにも取り入れています。
濃淡の色味を使い分けて、単調にしないことで地味なインテリアを回避できますよ。
お好みカラーのワントーンインテリアを楽しんでみてください。

まとめ

いかがでしたか?
お気に入りのインテリアはあったでしょうか?
オシャレな韓国女子のインテリアを参考にして、素敵な空間を作ってみてくださいね。


関連記事

編集部ピックアップ

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る