おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

モダンインテリアを取り入れて大人の演出を楽しむ空間6選

mudai
モダンな雰囲気漂う空間は、大人ならではのたしなみ。
今回は、モダンインテリアを取り入れて大人の演出を楽しむ空間をいくつかご紹介します。

モダンインテリアを取り入れて大人の演出を楽しむ空間6選

1.家具はモノトーンで統一

mudai
出典:http://www.fantasia-interior.com/
メインの家具から雑貨まで、お部屋の中はモノトーンカラーで統一。
シックで大人な雰囲気の空間が完成します。

2.間接照明でおしゃれ度アップ

mudai
出典:https://roomclip.jp/
明るすぎない間接照明が、おしゃれな空間作りに一役買ってくれています。
モダンな空間は、控えめなライトアップが似合いますね。

3.和×モダン

mudai
出典:http://tagle.jp/
日本ならではの和の雰囲気も大切にした、和モダンな空間がとっても素敵ですね。
癒し効果もばっちりです!

4.和室をモダンに演出

mudai
出典:http://luv-interior.com/
黒を基調としたシックでかっこいい和室。
現代ならではの雰囲気が出ていてとっても素敵ですね!

5.グリーンをアクセントに

mudai
出典:https://roomclip.jp/
ワントーンだと暗く見えてしまう時は、グリーンをアクセントで取り入れてみて。
グリーンのマットを敷いたり、観葉植物を置くのもgood!

6.海外のモダンインテリアを参考に

mudai
出典:http://www.home-display.com/
海外のモダンインテリアは、明るい印象ながらも、大人の上品さを演出した印象。
ゴージャスなシャンデリアも馴染んでいますね。

まとめ

いかがでしたか?
モダンなインテリアを取り入れて、大人な空間を楽しんでみてくださいね♪


関連記事

ページ上部へ戻る