おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!


お部屋の間仕切りとして人気のパーテーション。
様々なデザインがあるので今あるインテリアに馴染むものを選びたいですね。
今回は、機能美でも魅せるパーテーションををご紹介します。

機能美でも魅せるパーテーション

1.かばん置き場になるパーテーション


出典:https://www.woodone.co.jp/
普段よく使うかばんなどをパーテーションに掛ける収納術です。
パーテーションをL字に設置して半個室を作るだけでなく、
実用性もある機能美が魅力的ですね。

2.インテリアのおしゃれポイントになるパーテーション


出典:https://www.pinterest.jp/
パーテーションに棚をつけて、本や小物を飾ればインテリアのおしゃれポイントになります。
棚はDIYでも簡単に設置できるので、手軽にインテリアをアップデートできるのがいいですね。
季節に合ったものを飾ってインテリアをシーズンライクに見せるのもおすすめです。

3.インテリアにも馴染むパーテーション


出典:https://and-furniture.net/
爽やかな真っ白パーテーションは、どんなインテリアにも馴染むから機能性抜群です。
また、お家のどこにおいてもサマになるシンプルなデザインもいいですね。
ガラス窓なので、光も遮らず明るいインテリアを保てます。

4.子供も喜ぶパーテーション


出典:https://limia.jp/
こちらのパーテーションは、3面で変形できるので置き方を工夫できるのがうれしいです。
また、黒板になっているから子供のいる家庭にもピッタリですよ。
仕切りにもなり子供たちの遊び道具にもなる一石二鳥アイテムです。

5.シーンに合わせられるパーテーション


出典:https://www.pinterest.jp/
スライド式だから、普段は開けっ放しにしておいて、
お客様が来るときなど目隠ししたいときは閉める、とシーンに合わせて活躍するパーテーションが便利です。
ガラスパーテーションなら清潔感もありますね。

6.シックなパーテーション


出典:https://folk-media.com/
シックなデザインのパーテーションはお部屋の引き締めポイントとして活用できます。
パーテーションというちょっとしたアクセントですが、
お部屋のおしゃれ度はぐんとアップするのでおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?
機能美でも魅せてくれるパーテーションで、お部屋の雰囲気を変えるだけでなく
すっきりとして見えるインテリアを目指したいですね。


関連記事

ページ上部へ戻る