おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

水槽のあるお部屋で癒しの空間6選

a
どんなお部屋にもなじみやすい水槽で癒しの空間を作ってみませんか?
今回は、水槽のあるお部屋で癒しの空間を作ったインテリアをご紹介します。

水槽のあるお部屋で癒しの空間6選

1.グリーンもたくさん取り入れる

a
出典:https://roomclip.jp/
水槽だけでなくグリーンもたくさん取り入れることで癒し効果がアップしています。
室内とは思えないナチュラルな雰囲気ですね。

2.水槽をインテリアの主役に

a
出典:https://minnakenko.jp/
大きな水槽を真ん中に置いてインテリアの主役に。
存在感があってとっても素敵です。

3.壁組込み水槽でおしゃれに

a
出典:https://www.pinterest.jp/
壁に組み込まれた水槽はとってもおしゃれ。
場所を取らずすっきりしているのでシンプルなインテリアにもピッタリです。

4.ブルーがインテリアに映える

a
出典:http://www.aquatics-idea.com/
海中を意識したブルーの照明で演出した水槽。
シックなモノトーンインテリアに映えていますね。

5.手軽に小ぶりな水槽を

a
出典:https://roomclip.jp/
手軽にインテリアに取り入れるなら小ぶりな水槽がおすすめ。
ライトアップするとおしゃれ感が増しますよ。

6.ボトルアクアリウムを作る

a
出典:https://nazology.net/
お好みのボトルでボトルアクアリウムを作るのもいいですね。
ボトルは100均でも調達できるので手軽に作れちゃいます。

まとめ

いかがでしたか?
水槽のあるお部屋で癒しの空間を作ってみてくださいね。


関連記事

ページ上部へ戻る