おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

冬っぽアイテムでお部屋をデコレーション❆


これからの時期は、冬っぽいアイテムをインテリアに取り入れてお部屋をデコレーションしませんか?
大きな模様替えをしなくても、冬っぽいアイテムを取り入れるだけで
季節感のあるインテリアになり新鮮味が出ます。

今回は、冬っぽいアイテムを取り入れたお部屋をご紹介します。

冬っぽアイテムでお部屋をデコレーション❆

1.ファーブランケットを取り入れた西海岸風インテリア


出典:https://folk-media.com
西海岸をイメージしたインテリアも、これからの時期は冬仕様にイメチェンしましょう。
ファーブランケットをソファにかけてアクセントにするだけでも、
温かみが加わり冬らしいインテリアに仕上がりますよ。

2.コットンとサンキライを飾ったインテリア


出典:https://plaza.rakuten.co.jp
秋から冬にかけて出回るコットンフラワーは、一本でもインテリアに季節感をプラスしてくれます。
赤い実のサンキライは差し色として活躍するので、
シンプルに一本ずつフラワーベースに入れて飾るのもいいですね。

3.冬の空をイメージした寝室インテリア


出典:https://folk-media.com
チュールにガーランドライトを合わせると、冬の雪降る空のようなデコレーションに。
グレーと白を基調としたシックなインテリアは、
ピンクを差し色として取り入れるとほんのり可愛い雰囲気に仕上がります。

4.アニマル柄を取り入れたインテリア


出典:https://roomclip.jp
冬はファッションやインテリアでアニマル柄に人気が集まる季節です。
クッションカバーをアニマル柄に変えるだけで、手軽に季節感のあるインテリアに模様替えできますよ。
柄によっては画像のようにシックな部屋にもぴったりです。

5.クリスマス仕様の玄関インテリア


出典:https://roomclip.jp
ホワイトツリーやトナカイのディスプレイで、クリスマス仕様に仕上げた玄関インテリアです。
白とベージュを基調としているので、
ナチュラルで優しい雰囲気のインテリアに仕上がっていますね。

6.シーズンライクに仕上げたナチュラルインテリア


出典:https://usagiworks.blog.jp
シンプルなナチュラルインテリアは、小物一つでもがらりと雰囲気が変わります。
そのため、季節ごとのインテリアが楽しみやすいテイストです。
小さくても良いので、ツリーやリース・コットンフラワーなど季節のアイテムを取り入れて
シーズンライクにイメチェンしてみましょう。

まとめ

いかがでしたか?
大きな模様替えをしなくても、雑貨や小物を取り入れることで季節感のあるインテリアに
イメチェンできます。

取り入れやすいところから、冬らしいインテリアを作ってみてください。


関連記事

ページ上部へ戻る