おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

夏までに模様替え!爽やかブルーのインテリア


夏までに、爽やかなブルーのインテリアに模様替えしませんか?
ブルーは涼しげな雰囲気で夏に合うだけでなく、鎮静効果もあるのでリラックスできそうです。
今回は、これからの時期におすすめのブルーインテリアをご紹介します。

夏までに模様替え!爽やかブルーのインテリア

1.ブルーのクロスにイメチェン


出典:https://www.pinterest.jp/
思い切ってクロスをブルーに変えて見えるのもいいですね。
お部屋の雰囲気が一変して、長年住んでいるお家でも新鮮な気持ちを楽しめます。
ブラウンの家具や床と相性がいいですね。

2.彩度を分けたブルーインテリア


出典:https://folk-media.com/
ブルーの中でも濃い色味から薄い色味まで使い分けることでメリハリあるインテリアに。
カラーインテリアは一色だと単調に見えやすいので、
彩度を使い分けることでおしゃれな西海岸風インテリアを実現しましょう。

3.シックな雰囲気のブルーインテリア


出典:https://roomclip.jp/
グレイッシュなブルーなら、シックな雰囲気で大人なインテリアになります。
扉や家具を白にすることで、夏に合う涼しげな印象もばっちり。
エレガントで落ち着く空間になっていますね。

4.ポップで可愛いインテリア


出典:https://kinarino.jp/
ブルーの壁紙で明るい印象のお部屋。
ラグやクッションもブルー系で統一しています。
そこにイエローの小物やクッションを取り入れることで、ポップで可愛いインテリアに。

5.ラグでインテリアを一新


出典:https://www.pinterest.jp/
今までの家具を活用しながらも、ラグをブルーに変えるだけで簡単に夏らしいインテリアに
イメチェンすることが出来ます。

クッションや絵画もブルー系に変えるとさらに統一感が出ますね。
存在感ある観葉植物のグリーンとも好相性です。

6.ブルーの小物を置くだけでも涼し気


出典:https://kinarino.jp/
大がかりな模様替えの時間はないという方も安心してください。
クッションなど小物をブルーに変えるだけでも涼しげな雰囲気を作れるんです。
小物だけなら、手軽に模様替えを楽しめますよね。

まとめ

いかがでしたか?
夏に向けてブルーのインテリアをご紹介しました。
心機一転できるものから手軽なものまで模様替えの方法はいろいろあるので、
ぜひ参考にしてみてください。


関連記事

編集部ピックアップ

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る