おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

ナチュラルな部屋にぴったり♪ラタンアイテム


人情味があってあたたかい印象ながら、夏に合う涼しげな雰囲気を演出してくれるラタンアイテム。
ラタンアイテムはナチュラルなインテリアにぴったりです。
そこで今回は、これからに時期に取り入れたいラタンアイテムをご紹介します。

ナチュラルな部屋にぴったり♪ラタンアイテム

1.ラタンチェア


出典:https://roomclip.jp/
色に統一感のあるインテリアにもラタン家具が似合っています。
ラタンチェアの近くに照明を設置することで、
よりラタンのあたたかみある雰囲気が引き立ちますね。

2.ラタンアイテム3点


出典:https://www.pinterest.jp/
ラタンローテーブルとラタンチェア、ラタンサイドテーブルの3点。
ラタンとガラスの組み合わせは清涼感があって夏のインテリアにぴったりです。
サイドテーブルまでラタンで揃えることでインテリアに統一感が出ますよ。

3.ラタンミラー


出典:https://kinarino.jp/
シンプルだった壁にラタンミラーを飾ることでインテリアが印象的に。
鏡を置くことで空間が広く感じられるのも魅力です。
デザインの違うラタンミラーをいくつか飾ると存在感が出ますね。

4.ラタンソファ


出典:https://www.pinterest.jp/
インテリアの主役になるソファをラタンに。
クッションも夏らしい涼しげなものを選んでいるので、季節感のあるインテリアに感じます。
インテリアのアクセントとして活躍する観葉植物とも好相性ですね。

5.ラタンマガジンラック


出典:https://littlerooms.jp
ソファサイドやベッドサイドにラタン素材のマガジンラックを設置。
隙間時間に読む好きな本たちもおしゃれに収納できます。
雰囲気を出したいときはあえて英字の冊子を入れておくのもいいですね。

6.ラタン小物


出典:https://www.pinterest.jp/
フラワーベースやバスケットなど小物もラタン素材が可愛いです。
ナチュラルなデザインが植物たちの華やかさを引き立ててくれていますね。
収納に迷うアイテムもラタンのバスケットに入れておしゃれに見せる収納を。

まとめ

いかがでしたか?
ラタン素材のアイテムはナチュラルなインテリアによく合います。
これからの時期は涼しげな雰囲気も演出してくれるのでおすすめですよ。


関連記事

ページ上部へ戻る