おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

グレージュなインテリアで洗練された心地良さを


落ち着いた印象を与えるグレージュをベースにインテリアを作ると、洗練された雰囲気で心地良いです。
今回は、大人が楽しみたいグレージュインテリアをまとめました。
ぜひチェックして参考にしてみてください。

グレージュなインテリアで洗練された心地良さを

1.人気のアクセントクロスをグレージュで


出典:https://roomclip.jp/
おしゃれなインテリア作りに欠かせなくなってきている人気のアクセントクロス。
落ち着いた雰囲気のお部屋にしたいならグレージュがおすすめです。
家族が集うリビングは、とくに居心地の良さを意識したいですね。

2.メインの家具をグレージュで


出典:https://www.woodtec.co.jp//
お部屋のメインとなる大型の家具をグレージュにすることで、全体が落ち着いた雰囲気になります。
リビングインテリアの主役になるのは、やはりソファですよね。
さし色になるクッションを置くと明るい印象になります。

3.額縁や小物でおしゃれ度アップ


出典:https://www.pinterest.jp/
グレージュをベースにした落ち着いた雰囲気のインテリアは、
額縁や小物を飾っておしゃれ度アップを狙いましょう。
人気のドライフラワーなどもグレージュインテリアにぴったりです。

4.丸みのある家具を置く


出典:https://ameblo.jp/
落ち着いた雰囲気のグレージュインテリアも、丸みのある家具を置くことでフェミニンな雰囲気に。
大人女性のおうちにぴったりなインテリアですね。
やわらかい印象のインテリアは心地の良さも格別です。

5.濃淡の色味を使い分ける


出典:https://suvaco.jp/
同じベージュ系カラーでも、ナチュラルなベージュとグレージュを使い分けることで
濃淡のメリハリがつき単調にならないおしゃれなインテリアが実現します。
シンプルでも地味にならないのが大人にとってうれしいポイントですね。

6.グレージュインテリアのベッドルーム


出典:https://www.pinterest.jp/
一日の終わりを過ごすベッドルームこそ、グレージュインテリアで落ち着いた雰囲気にしたいですね。
クロスだけでなくクッションやベッドカバーなどもグレージュで統一し、
ゆったりと過ごせそうなベッドルームになっています。

まとめ

いかがでしたか?
グレージュを基調としたインテリアは、大人っぽく落ち着いた雰囲気で心地の良さが魅力です。
地味にならないおしゃれなグレージュインテリアを目指したいですね。


関連記事

編集部ピックアップ

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る