おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

ガーデンフェンスでプライバシーも安全も守る!!


ガーデンフェンスは、お庭のプライバシーや安全を守ってくれます。
おしゃれなガーデンフェンスを設置してみませんか?
今回は、おしゃれ度満点でおすすめのガーデンフェンスをご紹介します。

ガーデンフェンスでプライバシーも安全も守る!!

1.かっこいいガーデンフェンス


出典:http://hanamizuki-co.com/
高さを合わせた木調のガーデンフェンスはかっこいい雰囲気です。
様々な種類の植物を植えたお庭もより映えますね。
照明を設置すれば夜のライトアップもおしゃれです。

2.ガーデンフェンスで広々空間


出典:http://juutakudesign.com/
目隠しになるガーデンフェンスで、お庭を屋外ダイニングにDIY。
ナチュラルなカラーの木製ガーデンフェンスで、明るい雰囲気が感じられますね。
ガーデンフェンスだけでなく、頭上のパーゴラもおしゃれ度満点です。

3.涼し気な空間を作るガーデンフェンス


出典:https://www.pinterest.jp/
ウッドフェンスとサンシェードで涼し気なガーデンリビングを実現しています。
日陰になるだけで暑さを回避できるので夏も快適に過ごせそうですね。
室内への日差しも抑えられます。

4.ガーデニングを楽しむウッドフェンス


出典:https://roomclip.jp/
シンプルなウッドフェンスに様々な鉢を設置してガーデニングを楽しむお庭です。
壁面でもガーデニングを楽しむことでとっても華やかなお庭を作ることが出来ていますね。
植物好きの方にはたまらないお庭ではないでしょうか。

5.外からの視界を遮るガーデンフェンス


出典:https://www.pinterest.jp/
高さのあるガーデンフェンスは、外からの視界を遮ってくれるので人の目線が気にならなくなりますね。
カーテンなしで開放感のあるインテリアが実現できるので、
インテリアにこだわりがある方からも人気があるガーデンフェンス活用術です。

6.和風のガーデンフェンス


出典:https://www.ikujyuen.com/
竹垣のガーデンフェンスは和モダンな雰囲気のお庭にぴったりです。
昔ながらの雰囲気と最先端のシックなおしゃれさが合わさってとっても素敵ですよね。
安全面だけでなくおしゃれさもばっちりです。

まとめ

いかがでしたか?
プライバシーや安全面で注目されているガーデンフェンス。
ぜひお庭の雰囲気に合ったデザインを探してみてくださいね。


関連記事

ページ上部へ戻る