おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

かけるだけでお部屋をイメチェン!マルチカバー実用例


お部屋の雰囲気を変えたいなら、マルチカバーを使って簡単にイメチェンしちゃいましょう。
マルチカバーなら、もともとある家具に掛けるだけで雰囲気を変えてくれるから便利です。
今回は、そんなマルチカバーの活用術をご紹介します。

かけるだけでお部屋をイメチェン!マルチカバー実用例

1.ソファーのイメチェンに


出典:https://www.pinterest.jp/
今あるソファーに飽きてきたら、マルチカバーをかけて雰囲気を変えてみましょう。
ソファーのような大型家具でも簡単に新鮮味のある雰囲気が楽しめますよ。
ソファーが変わるとインテリア全体が変わって見えますね。

2.一人掛けチェアにも


出典:https://www.poproom.shop/
マルチカバーが大判でないときは、一人掛けチェアのカバーとして活用しましょう。
一人掛けチェアはシンプルなデザインのものが多いので、
お気に入りのマルチカバーで自分仕様にイメチェンしたいですね。

3.シーズンライクにイメチェン


出典:https://la-caph.jp/
マルチカバーなら手軽にイメチェンできるので、その季節に合ったものを使って
シーズンライクなインテリアを作るのもおすすめです。
その季節ごとの雰囲気が楽しめるし毎回新鮮味のあるインテリアで過ごせますよ。

4.ラグとして使う


出典:https://www.pinterest.jp/
お気に入りデザインのマルチカバーがあるなら、ラグとして活用するのもアリですよ。
インテリアの一角をお気に入りのマルチカバーでおしゃれな空間にイメチェンしましょう。
ソファーだけでなく床に座るのも楽しくなりそう。

5.おうちスタジオに


出典:https://roomclip.jp/
今大人気のおうちスタジオを作るときにもマルチカバーが活躍します。
使う椅子よりも大きいマルチカバーを用意することで、
本物のスタジオのような洒落感が出るのでおすすめです。

6.インテリアのさし色に


出典:https://www.amazon.co.jp/
落ち着いたカラーをベースにしたインテリアに、
あえて鮮やかなカラーのマルチカバーをプラスするのもおすすめです。
インテリアのさし色になっておしゃれ度を上げてくれますよ。

まとめ

いかがでしたか?
マルチカバーはいろいろな使い方が出来るからとっても便利です。
お気に入りデザインのマルチカバーで、手軽にインテリアのイメチェンをしてみてくださいね。


関連記事

ページ上部へ戻る