おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

透け感がおしゃれ♡ネットバッグを使ったインテリア


ネットバッグは収納アイテムとしても使えて便利ですよね。
ネットバッグをうまく使っておしゃれに収納を叶えたいです。
そこで今回は、ネットバッグを使ったインテリアをご紹介していきたいと思います。

透け感がおしゃれ♡ネットバッグを使ったインテリア

1.玄関収納に


出典:https://folk-media.com/
玄関は外で使うものがごちゃごちゃしてしまいがちです。
子供たちが使うボールなどはネットバッグに入れて吊るす収納がおすすめ。
そのまま公園に持っていくことも出来て便利ですよ。

2.野菜や果物のストック収納に


出典:https://www.pinterest.jp/
常温保存できる野菜や果物のストック収納にもネットバッグが活躍します。
カラフルなネットバッグにカラフルな野菜と果物を入れることで、
キッチンインテリアがキュートな雰囲気になりますよ。

3.トイレットペーパーの収納に


出典:https://folk-media.com/
生活感が出てしまいやすいトイレットペーパー。
ネットバッグを使えばストックをおしゃれに収納できます。
取り出しも楽なので、実用している方が多い収納術ですよ。

4.洗濯ネットの収納に


出典:https://hokuohkurashi.com/
洗濯機にフックを取り付けネットバッグに入れた洗濯ネットを吊るして収納。
使いたいときに使いたい場所に収納されていると家事も楽ですよね。
ぐちゃぐちゃに入れていてもすっきり収納されているように見えるので、ずぼら主婦さんにもおすすめです。

5.ビニール袋の収納に


出典:https://roomclip.jp/
かさばりやすいものNo.1のビニール袋。
扉裏にフックをつけてネットバッグを吊るせば、ビニール袋もすっきり収納できます。
ネットバッグがやわらかいから、扉裏収納でもつっかかってしまう心配がありません。

6.タオル収納に


出典:https://www.pinterest.jp/
キッチンや洗面室でのタオル収納にもネットバッグがおすすめです。
吊るして収納が出来るから、収納スペースがなく今まで見せる収納をしていたお家でも
タオルをすっきりしまっておくことが出来ますよ。

まとめ

いかがでしたか?
ネットバッグは収納アイテムとしていろいろなところで活躍してくれますね。
お気に入りカラーのネットバッグをゲットして、収納に困っていたところで活用してみてください。


関連記事

ページ上部へ戻る