おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!


インテリアの中で何を主役にするかでお部屋の雰囲気が変わってきます。
今回は、おしゃれなインテリアの中でもラグを主役にしたお部屋をまとめました。
ぜひチェックしてみてください。

ラグが主役のインテリア6選

1.ラグ×ラグが主役のリビング


出典:https://kinarino.jp/
シンプルな無地のラグに円形の柄ラグを重ねてラグ×ラグでおしゃれに仕上げたインテリアです。
西海岸をイメージできるようなインテリアで、
シンプルだけどセンスのあるお部屋になっていますね。

2.カラフルなラグが主役のリビング


出典:https://kinarino.jp/
白を基調としたお部屋に、カラフルなラグが存在感を放っています。
おうちのメインとなるリビングだからこそ、
自分らしさをアピールできる個性的なラグを敷くのもいいですね。

3.キリムが主役の和室


出典:https://hellointerior.jp/
和室にキリムを置くのもアリです。
ナチュラルな和室の雰囲気にキリムが好相性なんです。
和モダンな雰囲気でおしゃれなインテリアになりますよ。

4.トライバルラグが主役のダイニング


出典:https://folk-media.com/
あえて斜めに敷いたトライバルラグがおしゃれなダイニングです。
存在感を放つトライバルラグを主役にしたいので、
テーブルやチェアはシンプルなものをチョイスしています。

5.芝生ラグが主役のダイニング


出典:https://tabi-labo.com/
独特な芝生ラグが印象的なダイニングです。
木目の床のナチュラルな雰囲気に芝生ラグがよく合っていますね。
お家の中でも自然を感じられるような癒し効果も魅力です。

6.ラグが主役の玄関


出典:https://www.pinterest.jp/
おうちの顔ともいえる玄関も、お気に入りのラグを主役にして
おしゃれなインテリアに仕上げたいですね。

広々とした玄関では、大きいサイズのラグを敷くのもおすすめです。
玄関とは思えないおしゃれさで、お客様からも褒められること間違いなしですね。

まとめ

いかがでしたか?
ラグは手軽にお部屋をイメチェンできるアイテムです。
ぜひ、お気に入りのラグを主役にしたインテリアを楽しんでみてくださいね。


関連記事

ページ上部へ戻る