おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

洞窟のような石壁づくりで懐古感と個性の融合。


石壁づくりのおうちは、洞窟のような雰囲気でとってもおしゃれですよね。
懐古感がありつつも個性のあるインテリアを楽しめる石壁づくりのお部屋は、近年も人気が高いです。
そこで今回は、石壁づくりがおしゃれなインテリア実例をご紹介します。

洞窟のような石壁づくりで懐古感と個性の融合。

1.ヴィンテージのラウンジチェアがおしゃれなインテリア


出典:http://b-soup.jugem.jp
洞窟のような石壁づくりのお部屋に、ヴィンテージのラウンジチェアがマッチした
おしゃれなインテリアです。

石壁の色味に合わせて、家具を全体的にブラウン系で統一しているのがポイント。
個性的でありながら、統一感があり落ち着いた雰囲気のインテリアに仕上がっています。

2.アメリカンスタイルのインテリア


出典:https://roomclip.jp
カラフルな家具を取り入れることで、アメリカンスタイルに仕上げたインテリアです。
石壁というと和風やモダンなイメージが強いですが、ポップなアイテムとも相性が良く
おしゃれな空間に仕上がりますよ。

明るいカラーのアイテムは差し色程度に取り入れるのが、石壁が持つモダンな雰囲気を引き立てる
コツです。

3.モダンでかっこいいインテリア


出典:https://ameblo.jp
一面の石壁が存在感を放つインテリアです。
アートのような盆栽も相まって、和モダンな雰囲気を演出していますね。
曲線のある家具を取り入れることで、柔らかく馴染みやすいインテリアを作り上げています。

4.アジアンテイストなインテリア


出典:https://roomclip.jp
石壁は、アジアンテイストなインテリアにもぴったりです。
間接照明を使って優しい灯りにすることで、アジアンテイスト特有の温かみある
雰囲気が引き立ちますよ。

大きな観葉植物をシンボルツリーとして取り入れるのもおすすめです。

5.ホテルライクなインテリア


出典:http://www.timelessliving.jp
シンプルで開放感のある空間に石壁のモダンな雰囲気が加わった、ホテルライクな玄関インテリアです。
お客様をお迎えする玄関こそ、おしゃれさと落ち着きを兼ね備えたインテリアに仕上げたいですよね。
殺風景になってしまわないよう、アクセントで観葉植物を配置するとハイセンスな玄関インテリアが完成します。

6.アウトドアな雰囲気のインテリア


出典:https://aros.tumblr.com
石壁づくりのお部屋は、アウトドアな雰囲気を楽しむのにもぴったりです。
ソファは置かずに折り畳みのチェアを配置すると、キャンプのようなアウトドアインテリアが
楽しめますよ。

あえて色が剥げた石壁を使用するのも、アウトドアな雰囲気を作り出すポイントです。

まとめ

いかがでしたか?
石壁づくりのお部屋は、個性的でありながらモダンで落ち着いた雰囲気を演出できます。
おしゃれと落ち着きを兼ね備えたインテリアが好みの方は、ぜひ石壁づくりに注目してみてください。


関連記事

ページ上部へ戻る