おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

おしゃれな傘立てで雨の日も気分はハッピーになろう!

雨は気持ちがめいってしまうけど、傘立てをオシャレにすれば雨の日でも気分はハッピーになるはず。
気分があがるオシャレな傘立てをご紹介します。

おしゃれな傘立てで雨の日も気分はハッピーになろう!

1.壁に直接設置するタイプ

img_3_1383580117_4432e4fab38a50c93f5f969b69587f81
出典:http://www.designboom.com/

壁に等間隔に張り付ければ、とてもスタイリッシュに傘を収納することができます。
傘選びも楽しくなりそう!

2.スチール×スポンジでスタイリッシュに

1_038000000001
出典:http://lbl.jp/

柔らかな素材のスポンジと、ブルーのスチールのデザインは、水と空を表現したそうです。
下にスポンジがついているので、デザイン性だけではなく、吸水性も抜群です。

3.北欧風のブロックのような傘立て

MD0967f1
出典:https://www.dinos.co.jp/

最大5本の傘を入れることができるので、大人数のファミリーにも対応できます。
北欧風のインテリアにも合いそうなカラーがそろっているのもうれしいですね。
何色か揃えて、組み合わせみてもオシャレです。

4.雨のしずくが水たまりに!?

hoobeleakumbrellastand02
出典:http://www.rinkydink.jp/

雨のしずくが水たまりになった、変わったデザインの傘立てです。
玄関先がぱっと明るくなるカラーが勢ぞろいです。
訪れたゲストの気分も華やかにしてくれますね。

5.これぞ職人技!シンプルで機能的

item_15900_00.500x500

出典:http://www.rigna.com/

曲線を生かしたとても特徴的でシンプルなデザインの、傘立てです。
傘を掛けて収納するタイプになります。コンパクトだけど、4~5本の傘を収納できます。
素材の無垢鉄は、職人さんが心を込めて1つ1つ丁寧に手づくりしています。

6.イタリア製のキュートなデザイン

10003386_2
出典:http://www.aoyama-trading.co.jp/

エレガントでキュートなデザインで、選ばないデザインでどんな玄関にも合います。
大きい傘は15本、折り畳みは5本収納可能です。

まとめ

いかがでしたか?スタイリッシュなデザインの傘立てで、雨の日の憂鬱な気分は吹き飛ばしてしまいましょう!


関連記事

ページ上部へ戻る