おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

流行りのピスタチオグリーンを部屋にも取り入れよう!


ファッションなどでも人気のピスタチオグリーン。
インテリアにも取り入れたいカラーです。
今回は、ピスタチオグリーンをおしゃれに取り入れたインテリアをご紹介します。

流行りのピスタチオグリーンを部屋にも取り入れよう!

1.扉をピスタチオグリーンに塗る


出典:https://roomclip.jp/
好きなところの扉をピスタチオグリーンに塗るだけでもお部屋の雰囲気ががらりと変わります。
ピスタチオグリーンは鎮静効果もあるお色なので、
落ち着いた雰囲気のお部屋に仕上げたいときにもおすすめですよ。

2.和室にも合うピスタチオグリーン


出典:https://suumo.jp/
落ち着いた雰囲気のピスタチオグリーンは、和室にも合うお色です。
和室のアクセントクロスとしてピスタチオグリーンを取り入れても、
和室特有の和んだ雰囲気はそのままですね。

3.トイレのアクセントクロスにピスタチオグリーンを使う


出典:https://roomclip.jp/
見落としがちなトイレのインテリアもおしゃれにして雰囲気を変えたいですね。
人気のアクセントクロス風のペイントを流行りのピスタチオグリーンにすると、
シンプルになりやすいトイレもぐっと明るくなりますよ。

4.ピスタチオグリーンのナプキンでダイニングコーディネート


出典:https://www.pinterest.jp/
アクセントとして部分的にピスタチオグリーンを取り入れるのもおすすめです。
お皿の上に並べたナプキンがピスタチオグリーンだと、
あたたかい印象のダイニングコーディネートになりますね。

5.グリーン系で揃えるインテリア


出典:https://www.pinterest.jp/
グリーンで統一されたお部屋はとっても落ち着いていて大人な雰囲気です。
深みのあるグリーンのアクセントクロスとピスタチオグリーンのソファを合わせることで、
同系色でも単調にならないおしゃれなインテリアに仕上がっていますね。

6.ベッドカバーで簡単にイメチェン


出典:https://www.ilovelinen.com.au/
手軽に流行りのピスタチオグリーンを取り入れたいならベッドカバーを変えるのがおすすめです。
一日の終わりを過ごすベッドなので、癒し効果のあるピスタチオグリーンをカバーに採用すると
ゆったりとした気持ちで眠りにつけそうですね。

まとめ

いかがでしたか?
流行りのピスタチオグリーンは、ファッションやコスメだけでなくインテリアに取り入れてもおしゃれです。
ご紹介したインテリアを参考に、ピスタチオグリーンを使ったお部屋にイメチェンしてみてくださいね。


関連記事

ページ上部へ戻る