おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

憧れのホテルのようなスタイリッシュで高級感のあるお部屋♡

mudai
ホテルのようなスタイリッシュで高級感のあるお部屋って、とっても素敵で憧れますよね。
ホテルライクなお部屋を作る基本ポイントは、「シンプルであること」。
今回は、ホテルのようなインテリアを極めたお部屋をまとめました。

憧れのホテルのようなスタイリッシュで高級感のあるお部屋♡

1.玄関

mudai
出典:https://suvaco.jp/
玄関は、ホテルでいうところのエントランス。お客様を迎える重要なスペースです。
グリーンやインテリア小物であたたかみを出しましょう。

2.リビング

mudai
出典:https://www.pinterest.jp/
リビングは、生活の中心スペース。しっかりとくつろげるのが大事ですね!
ゆったりとした空間作りを心がけましょう!

3.ベッドルーム

mudai
出典:http://chic-interior.net/
ベッドルームも、シンプルであることを念頭に、照明使いでおしゃれ感をアップさせましょう!
落ち着いたカラーのもので統一感を出すと、疲れも癒されます。

4.洗面ルーム

mudai
出典:https://roomclip.jp/
ものがごちゃごちゃしがちな洗面ルームですが、ボックスにまとめて収納するだけでこんなにすっきり!
タオルは同じものを使用し、小物はケースにまとめてボックスに収納。

5.キッチン

mudai
出典:https://www.pinterest.jp/
白を基調とした、清潔感のあるキッチン。
なるべくものを置かない工夫で、ホテルのようなスタイリッシュな空間が作れます。

6.和室もホテルライクに

mudao
出典:http://www.ken-architects.com/
日本人はやはり和室もほしいですよね。
畳や壁紙をダークなカラーにしてシックな雰囲気の和室に仕上げれば、高級感のあるホテルライクな和室に。

まとめ

いかがでしたか?
ホテルのようなスタイリッシュで高級感のあるお部屋作りに、ぜひ参考にしてみてくださいね☆


関連記事

ページ上部へ戻る