おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

天体モチーフを取り入れて、ファンタジー気分♪


天体モチーフをインテリアに取り入れると、ファンタジーな空間に。
ファンタジーといっても、可愛い雰囲気ではなく幻想的な雰囲気の空間になります。
天体モチーフを取り入れて素敵な空間に仕上がったお部屋をご紹介します。

天体モチーフを取り入れて、ファンタジー気分♪

1.土星をモチーフにした照明


出典:https://www.pinterest.jp/
土星をモチーフにした照明は、シックでかっこいい雰囲気。
モダンな空間をイメージしたインテリアにもピッタリ合っていますね。
家具がシンプルなので、照明の存在感がより際立っています。

2.星座をモチーフにした壁紙


出典:https://www.pinterest.jp/
星座をモチーフにした壁紙は、存在感がありながらも黒ベースでシックな雰囲気。
落ち着いた空間を演出してくれています。
照明も宇宙をイメージしたお部屋にピッタリ合うデザインですね。

3.大きなロケットがあるお部屋


出典:https://twitter.com/
あるで宇宙にいるかのような感覚になれる、大きなロケットが主役の壁紙。
シンプルでナチュラルな家具たちを置くことで、
ロケットが印象的でも個性的すぎないお部屋に仕上げることができます。

4.天体をモチーフにした食器でテーブルコーディネート


出典:https://www.westelm.com/
天体をモチーフにした食器を使ったテーブルコーディネートは、
食事のとき以外もインテリアの雰囲気を格上げするのでおすすめです。
ゴールドの食器と合わせると、とってもゴージャスですね。

5.月のベッドがあるインテリア


出典:https://netslov33.ru/
三日月をモチーフにしたキュートなベッドがあるインテリア。
赤ちゃんや小さなお子様のお部屋にピッタリです。
星や雲も天井からつるされていて幻想的な空間ですが、白が基調となっているので大人も落ち着きます。

6.天体ラグで気軽に模様替え


出典:https://www.crateandbarrel.com/
天体をモチーフにしたインテリアに気軽に模様替えしたいならラグがおすすめです。
大がかりな模様替えをしなくても、
ラグを敷き替えるだけでも随分とお部屋の雰囲気は変わりますよ。

まとめ

いかがでしたか?
天体モチーフのアイテムを取り入れればお部屋は一気にファンタジーな空間に。
模様替えを考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。


関連記事

編集部ピックアップ

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る