おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

邪魔されたくないひと時。自分だけのヌックスペース。


趣味を楽しんだり、ただただゆっくりしたり…
自分だけの時間を過ごしたい人に人気のヌックスペース。
今回は、おしゃれで真似したくなるヌックスペースをご紹介します。

邪魔されたくないひと時。自分だけのヌックスペース。

1.階段下のヌックスペース


出典:https://marumine.net/
塞いでしまったり物置にしてしまいがちな階段下をヌックスペースにするアイデア。
床下は収納スペースにして、実用性も兼ね備えています。
横になることはできないけれど、ちょっと一息つきたいときにはピッタリなスペースですね。

2.読書の趣味を楽しむヌックスペース


出典:https://www.kozikaza.com/
読書が趣味の人にはたまらないヌックスペース。
お気に入りの本をたくさん並べて、空き時間にゆっくりと過ごせるスペースです。
壁で仕切っていないので、家族との会話も楽しめます。

3.窓際のヌックスペース


出典:https://www.pinterest.jp/
窓際にあるヌックスペースは、日の光を浴びながらゆっくり過ごせる空間です。
外の景色を見ながら、ただただのんびりするのもいいですよね。
ぽかぽか陽気の日は、ここでのお昼寝も気持ちよさそう。

4.カフェタイムを楽しむヌックスペース


出典:https://www.homebunch.com/
おうち時間が長くなっている今、
カフェに出向かずおうちでカフェタイムを過ごす方も増えてきています。
こんなヌックスペースがあったら、おうちカフェもとっても素敵ですね。

5.おひとり様サイズのヌックスペース


出典:https://www.shikishima-j.co.jp/
大人一人が入るこじんまりとしたヌックスペースです。
カーテンを閉めれば普段の喧騒から逃れた静かな空間に。
壁もカーテンも白いから、狭くても圧迫感は感じません。

6.天窓のあるヌックスペース


出典:http://juutakudesign.com/
狭いけれど開放感があるヌックスペースは天窓がポイントです。
天井が高く感じられることで、圧迫感のないヌックスペースになっているんです。
グリーンのクロスも癒し効果を高めています。

まとめ

いかがでしたか?
一人でゆっくりとした時間を過ごしたいならヌックスペースがおすすめです。
ぜひ、お気に入りの空間で癒されてくださいね


関連記事

編集部ピックアップ

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る