おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

香りのあるお部屋で休日をゆったり過ごしたい方へ♡おすすめ6選

mudai

mudai
好きな香りに包まれて過ごす空間は、癒し効果抜群。
一日の疲れを癒すためにも、香りのあるお部屋は効果的です。
そこで今回は、休日をゆっくり過ごしたい方のために、香りのあるお部屋をご紹介したいと思います。

香りのあるお部屋で休日をゆったり過ごしたい方へ♡おすすめ6選

1.マリンな空間に

mudai
出典:http://blog.belle-vie.com/
マリンな空間にピッタリな、珊瑚の陶器がおしゃれなディフューザー。
今にも波の音が聞こえてきそうですね♪

2.手作りを楽しむ

mudai
出典:https://woman-lifeinfo.com/
メイソンジャーにアロマキャンドルを入れるだけで、簡単おしゃれなインテリアグッズの完成!
メイソンジャーもキャンドルも、今や100均でゲットできちゃうからお手軽ですね♪

3.統一感も持たせる

mudai
出典:https://www.pinterest.jp/
他のアイテムたちとカラーを統一することで、インテリアになじみやすくなります。
香りのアイテムもインテリアの一部としてお部屋に取り入れたいですね。

4.自然の香りを楽しみたいなら

mudai
出典:http://cococozy.com/
ディフューザーなどの香りもいいけれど、自然の香りを楽しみたいなら、お花を飾るのがおすすめ!
インテリアのおしゃれポイントにもピッタリですよね!

5.飾り方にもポイントが

mudai
出典:http://calmcalmcalm.tumblr.com/
同じ種類のお花でも、あえて一輪ずつ飾るのがおしゃれ!
花瓶ではなくどこでも手に入れられるビンで手軽に楽しんでいるのが、またこなれていておしゃれですよね!

6.リースにして飾る

mudai
出典:http://petitsoleil1.blog18.fc2.com/
一昔前は「クリスマスのもの」というイメージが強かったリースですが、今では季節を問わず人気です。
お花も、リースにして飾ると、香りだけでなく見た目もとってもかわいいですね♡

まとめ

いかがでしたか?
忙しかった週は、好きな香りに包まれて、ゆっくりとした休日を過ごしてくださいね♪


関連記事

ページ上部へ戻る