おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

梅雨入り前にしておきたいバスルームの快適空間作り!

a

a
梅雨入りすると、バスルームは湿気との戦い。
そこで、梅雨入り前に快適なバスルームを作っておきたいですね!
今回は、今からしておきたいバスルームの快適空間作りについてまとめます。

梅雨入り前にしておきたいバスルームの快適空間作り!

1.まずはピカピカにお掃除

a
出典:https://suvaco.jp/
まずはピカピカにお掃除しておきましょう!
梅雨入りすると面倒くさくなってしまうので、早めに済ませておきたいですね!

2.バスグッズはかごやクリップで吊るす

a
出典:https://locari.jp/
バスグッズは、かごやクリップを使って吊るすことで、ぬめりを解消し、
梅雨時期でも快適なバスルームを保つことができます。

3.桶なども吊るすと衛生的

a
出典:https://roomclip.jp/
シャンプーなどのボトル類だけでなく、桶など吊るしておくと衛生的ですよ。
フックは100均などでもゲットできます。

4.緑を設置

a
出典:http://madori-mansion.com/
じめっとした空気で気分もどんよりしてしまう梅雨。
緑を設置したバスルームで、癒しの空間に♪

5.浴槽用ラックを使うのもgood

a
出典:https://folk-media.com/
浴槽用ラックはとっても便利!
シャンプーなどのボトル類を置いたり、入浴中は雑誌を立てたりして好きな時間を過ごしたりと、
いろいろな使い方ができるんです♪

6.よく喚起をしておく

a
出典:https://www.pinterest.jp//
梅雨が近づいてくるとだんだんと湿気が気になってくるバスルーム。
梅雨本番が始まる前から、よく喚起をしておきましょう。

まとめ

いかがでしたか?参考になったでしょうか?
もうすぐ迎える梅雨入り前に、快適なバスルームを作っておきたいですね♪


関連記事

ページ上部へ戻る