おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

物語のワンシーンのような海の見える家。


映画やドラマに出てくる海の見える家って素敵ですよね。
今回は、そんな誰もが憧れるような海の見える家をまとめました。
実際には手が届かないと思えるような家も、見ているだけでも気分が上がるので、ぜひご覧ください。

物語のワンシーンのような海の見える家。

1.リビングから海の見える家


出典:https://twicolle-plus.com/
おうち時間の多くを過ごすリビングから海の見える家。
一度ソファに座ったら動けなくなりそうなくらいとってもきれいな眺めですね。
ダイニングの方まで一直線につながる大きな窓で解放感もたっぷりです。

2.白を基調とした海の見える家


出典:http://hamada1.jp/
清潔感のある白を基調としたインテリアと海のコラボがとっても素敵なおうち。
余計な家具は置かないすっきりとしたインテリアも解放感のポイントです。
さし色になる家具をアクセントで置くのがおしゃれですね。

3.お風呂から海の見える家


出典:https://www.pinterest.jp/
大きな窓のあるバスルームからは、水平線もとってもきれいにみえます。
お風呂と海が一体化したような感覚でとっても癒されそうです。
時間を忘れてゆっくり浸かりたいお風呂ですね。

4.寝室から海の見える家


出典:https://www.homedit.com/
朝起きたとき、日中の休憩時間、寝る前のゆっくり時間に海が見える寝室。
ベッドに寝転びながら見る海は格別ですね。
クリアなフェンスだからこそ、海がとってもきれいに見えます。

5.バルコニーから海の見える家


出典:https://www.hgtv.com/
バルコニーに出ると目の前に海が広がるおうち。
すぐそこが砂浜なので、波が打ち寄せる音も楽しめます。
視覚からも聴覚からも癒しを得られるおうちですね。

6.リモートワークしながら海の見える家


出典:https://www.hgtv.com/
おうち時間が増えている今、お仕事を家でする方もいますよね。
リモートワークしながら海が見られたらとっても素敵じゃないですか?
仕事をしながらも日々の喧騒を忘れてストレスフリーに過ごせそうです。

まとめ

いかがでしたか?
海の見える家は誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?
海の見える素敵なおうちはほかにもたくさんあるので、ぜひ目で見て癒されてください。


関連記事

編集部ピックアップ

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る