おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

イースターに向けて。卵モチーフのインテリア


キリスト教圏内では、実はクリスマスよりも大事にされているイベント「イースター」。
キリストの復活を祝う復活祭です。
そんなイースターに向けて、日本でも卵モチーフのインテリアを取り入れてみましょう。

イースターに向けて。卵モチーフのインテリア

1.卵型が可愛いライト


出典:https://www.pinterest.jp/
手軽に取り入れてお部屋のアクセントにできる
卵型のライトでイースターを意識したインテリアを楽しみましょう。
こちらは人感センサー付きなので、消し忘れの心配もありません。

2.卵型のダイニングテーブル


出典:http://www.kaguno-fukutake.jp/
卵型のダイニングテーブルはシンプルなのでどんなインテリアにも取り入れやすいです。
丸みのある家具はやわらかい印象のインテリアに仕上げてくれるので人気があります。
あたたかみのあるナチュラルなインテリアにピッタリですね。

3.卵型のウォールシェルフ


出典:https://www.pinterest.jp/
淡いカラーのペイントが可愛い卵型のウォールシェルフです。
人気のドライフラワーを飾ってもおしゃれなアイテムですよ。
様々な使い方が出来るので、インテリアに合わせたアイデアを楽しんでみてください。

4.卵型のストームグラス


出典:https://item.rakuten.co.jp/
19世紀のヨーロッパで、主に航海時の天候予測器として使われていたストームグラス。
今ではインテリアのアクセントになるオブジェとして取り入れている方も多いです。
季節や気圧、天気によって変化する結晶を観察することができるアイテムですよ。

5.鳥の巣風のソファ


出典:http://dailynewsagency.com/
木製の鳥の巣の中に卵型のクッションが敷き詰められたとっても可愛いソファです。
包まれるような座り心地で、ごろんと寝転がることも出来るので
見た目がかわいいだけでなく、癒し効果も格別ですよ。

6.卵型のイスとテーブル


出典:https://karaspartyideas.com/
一風変わった卵型のイスとテーブルです。
印象的なデザインなので、お部屋の雰囲気をがらりと変えてくれるアイテムですよ。
オブジェのように飾っておくだけでも可愛いです。

まとめ

いかがでしたか?
キリストの復活祭であるイースターに向けて、
日本でも卵をモチーフにしたインテリアを楽しんでみてください。


関連記事

ページ上部へ戻る