おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

目指せモテ部屋!男の一人暮らしルームコーデ6選


今や男性のお部屋もおしゃれなインテリアが当たり前!
そこで今回は、モテ部屋を目指したい男性のための一人暮らしルームコーデをご紹介します。

目指せモテ部屋!男の一人暮らしルームコーデ6選

1.モノトーンでまとめてシックな雰囲気に


出典:https://fashion-basics.com/
家具をモノトーンカラーでまとめることで、男性にもピッタリなシックな雰囲気のインテリアに。
一点さし色になるアイテムを取り入れると、よりおしゃれ。

2.グリーンを取り入れて癒しの空間に


出典:https://cbchintai.com/
かっこよくダークなカラーの小物でそろえたインテリア。
グリーンを取り入れることで、癒し効果が出ます。

3.趣味のものを飾る


出典:https://weheartit.com/
趣味を楽しむ男性は輝いています。
インテリアに趣味のものを取り入れてもOK。

4.収納上手で好感度アップ


出典:https://www.machomoda.com.br/
男女問わず収納上手は好感度が高いです。
男性の一人暮らしも雑にならず、きれいに収納してモテ部屋を目指しましょう。

5.暖色系の照明でおしゃれに


出典:https://b-o-y.me/
暖色系の照明は、落ち着きがあっておしゃれな空間を演出してくれます。
モダンな雰囲気も男性にピッタリですね。

6.DIYにも挑戦


出典:https://limia.jp/
人気のDIYにも挑戦したいですね。
男性ならではの大掛かりなDIYにもチャレンジしてみて。

まとめ

いかがでしたか?
男性の一人暮らしも、おしゃれなインテリアでモテ部屋を目指しちゃいましょう!


関連記事

ページ上部へ戻る