おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

座り心地の良いソファで家族が笑顔で集うリビングルーム6選

a
リビングのメインはやっぱりソファ。
座り心地の良いソファがあると、家族が笑顔で集うことができますよね。
今回は、そんなソファがあるリビングルームをご紹介します。

座り心地の良いソファで家族が笑顔で集うリビングルーム6選

1.低めだから子供も安心のソファ

a
出典:https://www.harem-shop.com/
低めのソファは、小さなお子様がいる家庭でも安心ですね。
子供たちも含めて、家族だんらんの時間を過ごせそうです。

2.カラフルなクッションがかわいいソファ

a
出典:https://www.pinterest.jp//
ソファ自体もブルーで存在感がありますが、
カラフルなクッションを置くことで、よりかわいらしい雰囲気に。

3.何人も座れる広々ソファ

a
出典:https://www.pinterest.jp//
広々としているから、家族で集まっても窮屈さを感じないソファ。
お部屋をワントーンでまとめているのも、広々見えるコツです。

4.グリーンも置いて

a
出典:https://picapicspic.site/
ソファーの近くにグリーンを置くことで、癒し効果もアップします。
一日の疲れを、家族との時間で癒したいですね。

5.テーブルを囲む設置

a
出典:https://home14decors1.ayenaz.com/
ソファだけでなく、ベンチなどもひとつのテーブルを囲むように設置。
そうすることで、みんなで輪になって家族だんらんの時間を過ごせます。

6.島のようなソファ

 B41015pbD1_29216D

出典:https://locari.jp/
みんなで遊びながら楽しめる、島のようなソファ。
寒い季節は、ここにこたつを置くのもいいですね。

まとめ

いかがでしたか?
お好みのインテリアはあったでしょうか?
お気に入りのソファを置いて、家族だんらんの時間を過ごしてくださいね。


関連記事

ページ上部へ戻る