おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

木のぬくもりに包まれて癒されるスペース。


木を使ったインテリアは、ぬくもりが感じられると人気があります。
今回は、そんな木のぬくもりに包まれるような癒しを感じるインテリアをご紹介します。
是非、おうち作りやインテリアの参考にしてみてください。

木のぬくもりに包まれて癒されるスペース。

1.照明でオシャレに演出されたインテリア


出典:https://folk-media.com
木目の家具をベースにしたナチュラルなインテリアを、照明でオシャレに演出しています。
心地よい優しい灯りやふわふわのファーラグが、
よりぬくもりのあるインテリアを作り出してくれていますね。

2.木のぬくもりを取り入れたエキゾチックなインテリア


出典:https://www.r-toolbox.jp
木を使ったお部屋は、実はエキゾチックなインテリアとも相性が良いんです。
赤やオレンジなど暖色をメインで取り入れるエキゾチックインテリアは、
木が持つぬくもりをより引き出してくれるでしょう。

3.木を取り入れたアクセントクロスのインテリア


出典:https://www.ohata-k.jp
おしゃれなインテリアを作る際、人気のアクセントクロスに木を取り合わせるのもすすめです。
特にダークな色のアクセントクロスはインテリアが暗くなってしまいがちなので、
木を取り入れてぬくもりをプラスすると良いでしょう。

4.シックな雰囲気のインテリア


出典:https://roomclip.jp
壁紙とフローリングがダークな色のお部屋は、
木の家具を取り入れてもシックでかっこいい雰囲気です。
観葉植物やお花ではなく、ドライフラワーを飾っているのがセンス抜群ですね。

5.ナチュラルな雰囲気のインテリア


出典:https://www.arbrehome.com
木目と白を基調としたお部屋は、ナチュラルな雰囲気があります。
柔らかく温かみのあるインテリアは、人気が高いですよね。
雑貨も白や木目を意識して集めると、インテリアに統一感が出ます。

6.木と暖炉でぬくもり溢れるインテリア


出典:https://www.songdream-blog.jp
視覚から暖かさを演出してくれる、暖炉のあるおうちです。
天井が木なので、とてもぬくもり溢れるインテリアになっていますね。
大きな窓で解放感もたっぷりです。

まとめ

いかがでしたか?
木を使ったお部屋や木の家具や雑貨を取り入れたインテリアは、
ぬくもりがあって居心地が良いと人気なので是非真似してみてください。


関連記事

ページ上部へ戻る