おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

素敵♡お手本にしたいクリスマスツリーのあるお部屋7選

pippa_jameson_interiors7

10月・・・11月と季節が進むと早くも街はクリスマスムードです。

お部屋もクリスマスモードに模様替えしたくなりますよね。
いつもとは違うクリスマスにしたい!そうは思ってもいつも同じになってしまう・・・
そんなみなさんに参考にして頂きたい、素敵なクリスマスツリーのあるお部屋をご紹介します。

 

素敵♡お手本にしたいクリスマスツリーのあるお部屋7選

 

1.定番カラーにカラフルポップを織り交ぜて・・・
1

出典:http://ukinterior.exblog.jp/

定番の赤・白・緑のデコレーションも外さずに、カラフルポップを織り交ぜてかわいく仕上げたお部屋。
もとのお部屋の白い壁紙や家具に合わせてツリーも真っ白なものを選んでいます。
ついつい定番の色を選びがちですが、このお部屋のようにポップなカラーも斬新で素敵です。

 

2.お部屋中がクリスマス一色
2

出典:http://flipbordnews.com/

お部屋中がクリスマス一色の素敵なお部屋です。
ソファの上のくまさんや雪だるまのぬいぐるみもクリスマスを楽しみにしているみたいです。
特にすばらしいのが窓周辺のデコレーション。窓の外の景色もこのお部屋のデコレーションの一部になっています。

 

3.ナチュラルな小物たちとのコラボ

3

出典:https://www.servicecentral.com.au/

無造作に置かれたナチュラルな小物たちと3つのツリー。
真ん中に置かれたおっきなツリーは白とシルバーの装飾がシンプルで、赤色のオーナメントが映えています。
よく見るとなんにも装飾されていないツリーが・・・控えめだけどナチュラルなお部屋の挿し色になっています。
壁面のツリーは夏仕様の帽子で出来ています。まさかこんなかたちで帽子を飾ってしまうなんて!

 

4.金色がゴージャスなホテルの一室のようなお部屋
imgid45538978

出典:https://www.servicecentral.com.au/
とてもゴージャスなクリスマスツリーが高級ホテルを思わせるお部屋。
金色と白のみのシンプルなカラーリングがここまでゴージャスにみえるのは、このお部屋のインテリアが
カッパーやシルバーなどメタリックカラーを中心としたものだからでしょうか。
シャンパンで乾杯が良く似合いそうな大人なクリスマスを過ごせそうなお部屋です。

5.本場北欧のクリスマス
pippa_jameson_interiors7

出典:http://www.pippajamesoninteriors.co.uk/

本場北欧のクリスマスは本物のモミの木を切ってきて、お部屋に飾るのだそうです。
これぞ定番の赤・白・緑のデコレーション!でもこんなにかわいく飾り付けなんてなかなかできませんよね。
やはり本場フィンランド!さすがといった感じです。

 

6.ツリー1つでも温かみのある木のお部屋
6

出典:http://besstyro.com/

クリスマスツリーをたった一つ飾ってあるだけなのに、このお部屋の温かい雰囲気がクリスマス気分を盛り上げてくれます。
夜・・・外が真っ暗になったら、ツリーの灯りだけをともしてハンモックに横たわる・・・。
落ち着いた素敵な時間を過ごせそうです。

 

7.ツリーの装飾は控えめ。英国家具が華やかな山小屋風のお部屋
7

出典:http://ukinterior.exblog.jp/

ゴージャスになりがちな英国家具とシンプルなツリーの装飾がお互いを引き立て合って、
山小屋風のお部屋だからこそ完成する、上品でゴージャスでシンプルなすごく素敵なお部屋。
挿し色のパープルが全体を引き締めています。

 

まとめ

いかがでしたか?素敵なお部屋ばかりで逆にどんな風にしたらいいのか迷ってしまいます。
お部屋全体を飾りつけるのは無理・・・という方でも、お部屋の一部のコーナーだけでも素敵に飾ってみることも出来ますよね。
早くもわくわくが止まりません♡


関連記事

同じカテゴリーの人気記事

Sorry. No data so far.

ページ上部へ戻る