おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

おしゃれで落ち着きのある和モダンインテリア実例


昔ながらの雰囲気漂う和モダンなインテリアは日本人が落ち着く空間です。
今回は、おしゃれで落ち着きのある和モダンインテリアをご紹介します。

おしゃれで落ち着きのある和モダンインテリア実例

1.クッションをさし色に


出典:https://www.pinterest.jp/
落ち着いた雰囲気の和モダンインテリアも、カラフルなクッションをさし色にするとおしゃれ度アップ。
和モダンインテリアの落ち着きを邪魔しない程度で色をプラスしてみて。

2.縁側のあるおうち


出典:https://sawamuramasahiko.com/
縁側が昔ながらの和モダンな雰囲気を出しているおうち。
緑を眺めながらの時間はゆっくり流れそうです。

3.和室がおしゃれなおうち


出典:https://www.woodtec.co.jp/
和室がおしゃれだとおうちの雰囲気が上品になります。
和室だけどあえてダウンライトにすることで和モダンなインテリアに。

4.アクセントクロスがおしゃれ


出典:https://www.pinterest.jp/
壁紙の色を変えたアクセントクロスでおしゃれな空間を演出。
和な雰囲気のお部屋には落ち着いた色のアクセントが合います。

5.半帖畳で今風に


出典:https://yasukoatelier.com/
昔ながらの和室もいいですが、半帖畳にすることで今風な和モダンインテリアが完成します。
アンティークテーブルも味が出ていますね。

6.和には円卓が合う


出典:https://www.connect-d.com/
和の空間にはやわらかい印象の円卓が合います。
シックなチェアとの組み合わせで和モダンな雰囲気を演出してみて。

まとめ

いかがでしたか?
和モダンなインテリアは日本人が落ち着くこと間違いなしなので、ぜひ真似してみてください。


関連記事

ページ上部へ戻る