おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

大人の秘密基地。狭くても落ち着く趣味の部屋6選

e
忙しい毎日の中でも癒しの時間は趣味を楽しむ時間。
そこで今回は、秘密基地のような、趣味の部屋をいくつかご紹介します!

大人の秘密基地。狭くても落ち着く趣味の部屋6選

1.読書好きに

e
出典:https://www.pinterest.jp/
読書好きにたまらない、本に囲まれたお部屋。
お休みの日は一日中こもっていられそうですね!

2.自転車好きに

e
出典:https://suvaco.jp/
ロードパイクなど、自転車好きの方には、乗れなくても眺めているだけで楽しくなれるお部屋を。
雨の日でも趣味を楽しみたいですよね♪

3.音楽好きに

e
出典:https://folk-media.com/
CDやレコードを飾って、味のあるレコード屋さんのようなお部屋。
気分に合わせた音楽を聴いて、ゆったりとした時間を過ごせそう。

4.キャンプ好きに

e
出典:https://roomclip.jp/
キャンプ好きの方は、季節を問わずキャンプに出掛けるそう。
「今度はどこへ行こう」と計画を立てている段階も楽しいですよね♪

5.映画好きに

e
出典:https://tagle.jp/
映画好きにはたまらないホームシアター。
照明にもこだわって、素敵な空間を演出したいですね♪

6.多趣味な方に

e
出典:https://roomclip.jp/
多趣味な方には、ガレージをバーのように改造した空間を。
“好き”が詰まった空間で、自分だけの時間を過ごせそう。

まとめ

いかがでしたか?
趣味は人それぞれ。自分に合った趣味のお部屋を工夫して作ってみてくださいね♪


関連記事

ページ上部へ戻る