おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

すっきり収納されたおしゃれなキッチンでおいしい料理作りを♪

q
料理を作るなら、すっきりと収納されたおしゃれなキッチンで作りたいですよね。
今回は、料理が楽しくなるようなキッチンをご紹介します。

すっきり収納されたおしゃれなキッチンでおいしい料理作りを♪

1.間接照明がおしゃれ

q
出典:https://suvaco.jp/
白で統一した家電を、おしゃれな間接照明が照らしています。
壁がタイルだから、より光がきれいに反射していますね。

2.黒とブラウンを基調にしたシックな雰囲気

q
出典:http://www.kitchenhouse.jp/
収納や冷蔵庫を黒にしてシックな雰囲気に仕上げたキッチン。
必要最低限の物しか外に出ていないので、すっきり見えますね。

3.ダッドスペースを有効活用する

q
出典:https://www.miyakenreform.com/
棚と調理スペースの間にあるダッドスペースに吊り棚を設置して見せる収納を。
これで、調理スペースも広々です。

4.ゴミ箱も収納式

q
出典:https://www.pinterest.jp/
どうしても場所を取ってしまうゴミ箱ですが、収納してしまえばキッチンがすっきり。
調理中の移動も楽です。

5.グリーンをアクセントに

q
出典:https://home14decors1.ayenaz.com/
すっきり収納されたキッチンに、グリーンをアクセントとして取り入れてみて。
癒し効果もアップしますよ。

6.和を意識したキッチン

q
出典:https://www.pinterest.jp/
和を意識したキッチンも素敵ですね。
見せる収納部分もものが多くなくてすっきりしています。

まとめ

いかがでしたか?
ぜひ紹介したキッチンをお手本にして、すっきり収納されたキッチンで、お料理を楽しんでくださいね。


関連記事

ページ上部へ戻る