おしゃれなインテリア実例がいろいろ♪素敵なインテリアが見放題!

目覚めすっきり♡間接照明で素敵なベッドルームに♡

w
ベッドルームが素敵な空間になると、極上の睡眠がとれ、目覚めもすっきりです。
今回は、間接照明で素敵に演出されたベッドルームをご紹介します。

目覚めすっきり♡間接照明で素敵なベッドルームに♡

 1.枕もとを照らす間接照明

w
出典:https://www.clasishome.jp/
明るすぎない光で枕もとを照らしてくれる間接照明。
お休み前のひと時にピッタリです

2.光を素敵に演出

w
出典:https://www.pinterest.jp/
こちらは壁にも一工夫。
ゆるやかにカーブした壁が、間接照明の光をより素敵に演出してくれていますね。

3.上下の間接照明

w
出典:http://tagle.jp/
天井の間接照明だけでなく、床にも間接照明を設置して、
上下から明かりを灯すと、とっても素敵な空間に。

4.シックな雰囲気を演出

w
出典:https://projektdom.net/
レンガを埋め込んだ壁に間接照明を照らして、海外風のインテリアに。
カーてにゃシーツを黒にすることで、シックな雰囲気に仕上がっています。

5.不思議な感覚のインテリアも可能

w
出典:https://www.pinterest.jp/pin/
四方に間接照明を設置すると、ベッドスペースが浮いているかのような不思議な空間に。
異空間のようですね。

6.白を基調にして広々

w
出典:https://www.pinterest.jp/
白を基調としたお部屋は、広々として見えます。
間接照明も白で統一しましょう。

まとめ

いかがでしたか?
極上の睡眠を楽しむために、ベッドルームを間接照明で素敵に演出してみてくださいね。


関連記事

ページ上部へ戻る